momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


キム・スヒョンくんの初主演映画「隠密に偉大に」の予告編が公開されました!
20130419-3-tile.jpg
公式サイトには、第9次までの特別映像のリンクが用意されています。
今回公開されたのは、その第1次予告編。
第2次は4月23日、第3次は4月29日と続き、最後の第9次は6月10日!
韓国では、6月に公開の予定。

韓国公式サイト  Duam紹介ページ

原作は、ネットユーザーが選ぶ死ぬまでに見ておきたいウェブトゥーン(ウェブ漫画)第1位!
累積視聴数が4000万件以上を記録した超話題の作品だそうです。

ストーリー!
北朝鮮の特殊工作5446部隊!
20000分の1の競争率を突破した最高のエリートウォン・リュファン(キム・スヒョン)、
共和国最高幹部の息子でリュファンのライバル、リ・ヘラン(パク・ギウン)、
そして、二人の監視役で最年少要員であるリ・ヘジン(イ・ヒョヌ)…。
三人は、5446部隊の伝説のような存在である。
しかし、祖国統一の使命を抱え南に派遣された彼らの任務は、
何と下町の愚かな歌手志望の高校生だった。
命令も下されず時は流れ、韓国の最下層貧民街の人たちとの毎日に馴染んでいく彼ら…。
そんなある日、彼らに予想もしていなかった隠密で偉大な任務が与えられた…。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2433-fd3489d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)