momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/07/20 華麗なる遺産 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
華麗なる遺産 第26話 2009-07-19放送 視聴率 43.4%

なんと視聴率 43.4%!
追い詰められたスンミとソンヒですが、諦めませんね。
もうやってることがめちゃくちゃで、何がしたいのか意味不明です。
無理だって誰か教えてあげてください!

そしてウヌは、いつもあと一歩で会えない羽目に。
すれ違いを続けてきた父ともようやく対面。
最高に盛り上がってきました。
来週は、スンミ母娘との対決でしょうか。
それとももうひとひねりあるのでしょうか。



動画を見る! (英語字幕)
第26話-1 第26話-2 第26話-3 第26話-4 第26話-5 第26話-6 第26話-7

dramafans華麗なる遺産第26話

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
ファンと待ち合わせたヨンソクの店の前でウヌを見かけたスンミは、声をかけようとしますが、そのときファンがウノの横に現れます。思わず隠れたスンミ。
チョコレートを2つだけ買うウヌ。理由を聞かれた彼は、これ以上買うと虫歯になり、もうチョコを食べられなくなるからと言い、ファンを驚かせます。仲良く話すファンとウヌを見て驚いたスンミは、そのままバーには行かずに帰ってしまいます。
彼女を待つファンに、彼女からメールが。
「ごめんなさい。友達が一緒にいたいと言うので、会えません。」

家に帰ったファンは、起きていたスクチャと話を。
「お祖母様はまだ元気だ。従業員達は、あなたを信じて待っていますよ。」
「わかったよ。会社のことは私が見よう。で、最近はどうなの?」
「お祖母様は、ウンソンを信じているなら、どうして何もしないの?」
「私も悩んでいるよ。それなら何をしたらいいのか。」
「あなたが信じている人が不当な扱いを受けているんだ。それを受け止めずにほっておいたのはなぜなの?」
「お前は、彼女が不当に非難されたと信じているんだね。」
「もし間違いだったとわかっているなら、どうしてそんな態度を?」
「どうしてお前はわかったんだい?ウンソンが、スンミの話は嘘だと言ったのか?」
「人の言うことをいつも聞かなくちゃいけないの?人を見れば、わかるよ。」
「そうだよ、その通りだ。私もわかっているから、じっとしている。」
「わかっているなら、なぜ何もしないの?」
「私は他の家族の問題に介入したくはなかった。あのときの話はあまりにも突飛な話だったし、反論する価値もなかった。これは時間が必要だと思ったんだ。お前と私、スンミの家族、それぞれが問題を抱えている。」
「お祖母様は何が正しいかを知っていたんだね?」
「お前とスンミはどうなっているんだい?」
「スンミには今時間を与えている。俺やお祖母様、そしてウンソンに、彼女が自分で話してくれることを願っているんだ。でもそれは簡単じゃない。そして、今ウンソンは会社からもこの家からも離れようとしているけど・・・。」

ウンソンはヘリに話をします。それを聞いて驚くヘリ。
「もうこの家を売りに出したの?ジュンセが聞いたらどう思うかしら?」
「この家をジュンセが私に用意してくれたことは知っているわ。そしてあなたはクルーズレストランで働くことを考えている。私がこの家を手放せば、私は彼にもあなたにも借りを返せるし。」
「保証金を返したら、新しい部屋を借りられないでしょう。どこで寝るつもりなの?」
「韓国フージョンレストランを見つけたから、そこで働くわ。宿舎もあるのよ。」
「スクチャのところに帰るほうがいいと思うわ。」
「それは嫌よ。私はすべてを清算して、新しく自分の人生をスタートさせたいの。」
「ファンのことも?それにしてもいつから彼を好きになったの?」
「わからないの。なぜなのかも、いつからかも。わかったらいいのに。彼と一緒にいるとき、彼のために、泣いたり笑ったりしたわ。それは幸せでもあり、辛くもあった。」

ソンヒは家で、ピョンジュンの言葉を思い出していました。
そこにスンミがも戻り、こう訊ねます。
「正直に言ってちょうだい。あなたはいったいウヌに何をしたの?Daeguの後、どこに彼を送り込んだの?」
「突然、何を言っているの?私がウヌをDaeguから連れ出して、さらにどこかに捨てたとでも言いたいの?そんなことをしてないのは自分がよく知ってるわ。私が人間じゃないと思ってるの?なぜあんなところ(自分が二度と行きたくない故郷)にウヌを置いたか。それはあの家が安全だからよ。わかった?でもどうしてそんなことを聞くの?」とソンヒ。
「ウヌを見たのよ。彼は元気だったわ。」と事情を説明するスンミ。
「母さん。ウヌをウンソンに渡して、もうどこかに行きましょう。もう私はこのことをあなたと話したくないわ。この目でウヌを見た以上、彼をこのままにはできない。他のところに彼を行かせるなら私は死ぬわ。」
「ウヌをウンソンに渡し、それからどこへ行くって言うの?」とソンヒ。
「どこでもいいわ。とにかくソウルから離れて・・・。」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 こんにちは * miho * 2009/07/24 (18:06) * URL * 編集

momochiさん こんにちは^^
いつもありがとうございます♪

先々週は、会社の乗っ取り問題でちょっとダラダラしていましたが、
先週はハラハラあり、ドキドキあり、キューンとくるところがあり、
盛り上がりましたね。すごい視聴率にビックリです!!

いよいよお父さんと再会しましたね!!
これでやっとウンソンに対する誤解がとけていくかと思うと
本当に嬉しいですわ。

ただ、スンミと継母が最後の悪あがきで助けてくれって
すがってきましたが、ウンソンの性格的にそれを振り払って
自分だけの幸せを掴もうとするとは思えないところが心配で;;;

いよいよ最後の2話ですね。
私としては、最後の最後にくっついて終わりではなく、
ファンとウンソンのその後とかいろいろ見たいんですけど
そこまでサービスしてくれますかね?ハハハ

ここまでハマったのは久々だったので、終わってしまうのが本当に
残念です~~~ToT
最後の2話は正座してみるような勢いです(笑)

 mihoさんへ♪ * momochi * 2009/07/24 (23:39) * URL * 編集

いつも応援ありがとうございます。
本当に盛り上がりましたね。
でも見ながらもあと2話で終わるかと思うと、残念で寂しくて('_')
その後週末はどうしようかなんて思ったり^^

それにしてもウンソンには、困ってしまいます。
ファンの言う通り、黙って信じてすがっていけばいいのに・・・。
どうしてソンヒの言うことを聞いちゃうかななんてね。
完全に脚本家の思うつぼに嵌ってしまっています。
後2話で、どんな仕掛けが待っているのやら。
ドキドキしますね。
どこかのニュースで、最終話の後、もう1回スペシャルのようなものがあると見たような。
(メモし忘れました('〇';))

いよいよ明日。
私もきちんと姿勢を正してみることにします(*^.^*)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/242-ac30ad1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)