momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/07/19 華麗なる遺産 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
華麗なる遺産 第25話 2009-07-18放送 視聴率 40.1%

動画を見る! (英語字幕)
第25話-1 第25話-2 第25話-3 第25話-4 第25話-5 第25話-6 第25話-7

第25話英語字幕

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
「それでは、チンソン食品の社長解任のための第5回理事・株主緊急会議を始めます。」と開会宣言。遅れたテジョが入って来てすぐ、投票が始まります。そこにファンとウンソンが、「少し待ってください。」と。ファンは説明を始めます。
「チンソンの938の従業員の88%が、社長が解任しないという条件で、30%の給料カットに賛成してくれました。そしてこらは、会社の株を持ち、社長解任に反対する従業員のリストです。これではまだ足りないかもしれませんが、ここには従業員達の心があります。まだ結婚さえしていないのに、お金をチャン社長を助けるために出してくれた従業員もいます。どうかこれを見て、彼女に社長を続けさせてください。従業員達は、チャン社長を愛し、続けて欲しいと思っているんです。彼女を解任しないでください。お願いします。」
「投票を始めなさい!」とテス。そして投票が始まりました。
会議室の前でイライラと待つピョン執事の前に、スクチャ達が出てきます。
「おめでとうございます!」とオウ理事。他に人達も一斉におめでとうと。
スクチャは、ファンとウンソンの肩を抱き寄せ、「お前達二人のお陰だ。ありがとう!。」と言うのでした。
部屋に残ったテスは、「どうしてこんなことを?あの女の子のためか?」とジュンセを罵ります。ジュンセは、
「ウンソンのためじゃないよ。僕はファンとウンソンを見ていて、恥ずかしかった。最初は、あなたを裏切ったら、生きていけないと思っていたんだ。でもあの瞬間わかったんだ。この恥ずかしさを感じたままこれから生きて行かなくちゃいけないことを。そんなことはできないでしょう、父さん。」
「だから俺を殺したのか?」とテス。
「違うよ、助けたんだ。スクチャがまだ社長でいることを望んでいる人達全員を裏切りながら、自分利益だけを探している父親。それは僕にとってとても辛く悲しいことなんだ。」

駐車場で、スクチャは「レストランの従業員に会いに行こう!」と言い出します。
ファンは「疲れているはずだから、今度にしよう。」と言いますが、スクチャは大丈夫と。そしてウンソンに、「よくやった。電話するから。」と言い、ファンと一緒に出発します。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/241-f0a2c729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)