momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2013/04/12 最新芸能情報 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
春の新ドラマも続々スタートしましたが、ちょっと出遅れてしまった私…。
「応答せよ1997」にハマり、「ナイン」に夢中…、
WOWOWの「屋根部屋の皇太子」もDVDに落としながら見てますし、
BSで始まった「大王世宗」も毎日録画しているし…。
あら、こうしてみると結構タイトなスケジュール!?!

それでも何かひとつくらいは放映中のものを見ようと思っているので、
放映開始後の最近のニュースをちょこっと読んでみました。
まぁ、ニュースもあまり当てにはなりませんけどね(*´∀`)アハハ♪

ドラマのポスターはどれも本当に魅力的です。
201304112-tile.jpg
A4用紙にカラー印刷して、クリアケースに保存していこうかしら…なぁんて(笑)
タグ:韓国  ドラマ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2409-b5c7eeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)