momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/07/17 太陽を飲み込め COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
太陽を飲み込め 第3話 2009年7月16日放送 視聴率 18.5%

視聴率も毎回伸びて、18.5%、これからも上昇間違いなし!?!
しかしこのタイプのドラマは、海外では人気がないのでしょうか。
いつもの動画サイトでの字幕が、いっこうに追加されません。
善徳女王や華麗なる遺産は、もう翌日には100%なのですが・・・。
そいうわけで、あらすじアップは、数日遅れになると思います。(7/19)

関連ニュースを見つけました。(機械翻訳)
太陽を飲み込め:俳優-スタッフ 'ドリームチーム'で大当り予感

動画を見る!

第3話-1 第3話-2 第3話-3 第3話-4
第3話-5 第3話-6 第3話-7 第3話-8

第3話動画はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
ソウルについたジョンウは、早速テヒョクのところに行き、「自分の仕事はお前と一緒にいることだ。」と話します。彼の車に乗り、アパートに行くジョンウ。テヒョクは、こう言います。
「お前を受け入れるのは、単なる取引だ。そうすれば、俺は父親の金をいくらでも使えるからな。だけど、お前はどんなものを見たりきいたいりしても、何も見たり聞いたりしていないようにふるまえ。わかったな。部屋はたくさんあるから、好きな部屋を選べ。」
家の中を見てまわるジョンウは、あまりの豪華さに驚くばかり。

翌朝朝食を用意するジョンウに、「テヒョクは、何をしてる?」と。
「あなたは、昨日おれのことをチンピラじゃなければ、屑だと言った。俺はチンピラだ。だけどこのチンピラは大きなチャンスを得た。俺はそれを失いたくない。だから、俺はあなたの命令はどんなことでも喜んですることにした。」

ガンヒョンとゴルフをするミノ。
ミノの開発中のリゾート地を褒めるガンヒョン。済州島がチャン帝国になるの時間の問題だと言います。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 ^^; * クミ * 2009/07/22 (22:19) * URL * 編集

ももちさん、いつも動画を載せていただきほんとありがとうございます。なんとお礼を言えばよいのでしょうか。どうぞまたよろしくお願いいたします。^^

 クミさんへ! * momochi * 2009/07/23 (18:50) * URL * 編集

いつも応援ありがとうございます。
動画はすぐにアップされるのですが、字幕が・・・。
あらすじはもう少しお待ちくださいね。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/239-20c479e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)