momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


「ナイン」第8話の記事にニュース記事をアップしたのですが、
OST第3弾はちょっと変わり種の歌手ということしたので別記事にしました!

ついでなので、「ナイン」のOSTもまとめておきます(*´∀`)♪
20130403-1155.jpg20130403-156.jpg20130403-1156.jpg
ジャケット、ちょっと地味な印象ですね^^。 MVは最後に…。

さて本題!

OST第3弾の「오 제발」を歌ったのは、タイ人歌手のナチュ(나튜)♪
何が私の目を引いたって、そのニュースの写真がとってもキレイだったのですよ^^。
ニュースはこちら
20130403-117.jpg
どうです、ちょっとドキっとしました? しない?(^▽^;)
私はもうドキドキで、他の画像も探しちゃいましたワ!

でその結果わかったこと…。
上の写真が一番キレイかも…(*´∀`)アハハ♪
タグ:韓国  ナイン  OST  ナチュ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2387-a20e0754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)