momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2013313-115559.jpgナイン:9回の時間旅行   나인: 아홉 번의 시간여행  
Nine: Nine Times Time Travel
2013年3月18日スタート 月・火 23:00~ 全20話
tvN公式サイト  Daum紹介ページ

関連ニュース!

ウェルメイドドラマ 'ナイン'の中壮年層まで捕らえた秘訣は?
"ナイン"、スリル満点の逆転展開心拍数注意報 "発令"
"ナイン"反転に反転重ねる硬いストーリー "好評一色"
"ナイン"、イ·ジヌク父を殺した真犯人が明らかになった
イ·ジヌクの再発見、彼の素敵なワンマンショーを見て
イ·ジヌク、パク·ヒョンシクに "入手する人がもう一つある"
チョン·ノミン - イ·ジヌク、 "兄弟ではない"衝撃
[ナイン動画]本当にチョン·ノミンが殺人犯なのか?
"イ·ジヌクライン"に乗れば、 "ナイン"が見える
[ジョンソクフイコラム] "ナイン"、時間旅行は祝福?呪い?
"ナイン"時間旅行がスリラーよりぴりっとするなんて
イ·ジヌク、この男しきりに切なくてどうするの?
"ナイン"のOST、タイ★ナチュ参加... "イ·ジヌク切なさ"呼ぶ
チョン·ノミン "離婚、社債の噂...人生初の試練に苦しかった"


見る!
dramacrazy:Nine:9 Times Time Travel(英語字幕)
korean-eps:nine-9-times-time-travel(英語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * kiruto * 2014/05/09 (14:42) * URL * 編集

こんにちは。アシドラでいつもナイン、視聴してますが 朝 録画失敗して、久しぶりに 英語字幕動画で7話視聴しました。
パソコンの画面、左側は動画、右側はmomochiさんの翻訳、 同時にみました。キャプつきなのでわかりやすかったです。いや~、ほんとに助かりました。

momochiさんのこのブログ、誰かに怒られるかもしれないけど お金もらってもいいほど ほんと、すごいなと ひとりでうなってました。ありがとうございます。

新作品、次々リアルで観れたら ほんと楽しいですね。私はmomochiさん いないとムリですけどね(^^)

 Re: kiruto さんへ! * momochi * 2014/05/09 (15:20) * URL * 編集

ナイン、面白いでしょ!
私もすっかりハマってしまって、ほぼ英語字幕を完訳しておりました。
ドラマに魅せられればこそできたこと。
なかなかここまではできませんし、最近はほとんどなくなりました。
あっても途中で挫折しちゃうとか^^。

お金も嬉しいけれど(笑)、
こうして喜んでいただけるのが一番!

このドラマは、最終話まで訳しているので
これからも録画失敗したらどうぞご利用くださいね。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2382-aadb8797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)