momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/07/17 パートナー COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
パートナー 第8話 7月16日放送 視聴率 11.2%

動画を見る!(字幕なし)

第8話-1 第8話-2 第8話-3 第8話-4
第8話-5 第8話-6 第8話-7

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
裁判が始まり、カンが証言台に立ち、検察官が質問します。
「あなたは、妻が10回に及ぶ盗みを働いたにもかかわらず、自分の権力を乱用して、その刑を逃れようとしましたね。」
「そうです。私は妻を助けるために、そうしなければなりませんでした。」
「それではあなたは、個人的な理由で自分の地位を利用したことを認めますね。」
ウノが質問台に立ちます。
「本当に権力を乱用して事実を隠そうとしていたのなら、どうしてあなたは自分から今日ここに来たのですか?」
検事が異議を唱えますが、ウノは続けます。
「奥様は、どうしてこんな症状を起こしたのですか?」
「私は、安月給の講師でしたが、彼女は家族の反対を押し切って私と結婚しました。初任給で買った安い焼酎を飲んで、彼女は最高の日だと言いました。私は彼女にもっといい暮らしをさせたかったのです。政治家になり豊かになると、彼女は昔の暮らしに戻りたいと言いだしました。そのころから少し言動がおかしかったようです。私は困惑して、それを隠そうとしました。何があろうと彼女は妻です。私のせいでこうなったのです。妻を救うこともできなくて、どうして国を助けることができるでしょう。」
ウノは裁判長にこう言います。
「彼女の病は、確実に治療できるものです。そして彼女を優しく包むご主人もいます。どうかこの二人を助けてください。」
判決は翌週に出ることになり、この日の尋問が終わります。妻のそばに近寄り、優しく声をかけるハン。その時、ウノは、彼の妻が、血がにじむほど手を握りしめていたことに気付きます。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/238-4b91b115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)