momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2013/03/30 最新芸能情報 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
パク・ヒョシンのMVを探していたら、面白いものを見つけちゃいました。
だから、ネットサーフィンは止められないのですよね(*´∀`)アハハ♪

それが国軍放送の自主制作ドラマ「行軍」!!!
2012年秋に放映されたものだそうです。
20130330-3page.jpg
パク・ヒョシンが、第5話にゲスト出演したので検索に引っかかってきたのですが、
それを見てみたら、あらあらビックリ!
私でも知っているようなお顔が登場してきたではありませんか。

キム・ジェウク(アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店、赤と黒)、
ユ・ゴン(大誘拐 クォン・スンブン女史拉致事件)、
そしてイム・ジェファン(味噌君と納豆ちゃんの結婚戦争、霜花店)
キム・ミンチャン(僕の彼女は九尾狐、49日)…。
歌手のパク・ヒョシンは、第5部に本人役で登場しています。
このシーンは、韓国語がわからなくても笑えました^^。

昨年6月から7月末という猛暑の中、
陸軍30師団と京畿道一山一帯をバックに軍が製作したんですって!
スゴイというか、ズルイというか(笑)

ドラマとしての質はともかく、入隊中のスターが見られるのは最高!
ちなみに、このドラマの出演者たちは既に除隊しました。
彼らの今後のドラマ出演も待たれるところですが、
2013年「行軍」が作られるとしたら、一体誰が出演するのか…、
今から楽しみですね('-'*)フフ

国防広報院:国防TVのサイトはこちら!
左メニューの映像資料室にたくさん動画がストックされています。
この「行軍」は、ドラマではなく国防TV特集のカテゴリー。

行軍 全5話 2012年10月13日~

見る!
KFN特集ドラマ - 行軍シーズン1  第1部 第2部 第3部 第4部 第5部
タグ:韓国  ドラマ  行軍  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2375-1d014ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)