momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2013/03/30 Pick Up 韓流 News COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
また冬に戻ったような週末…、でも厚着して最後のお花見に行ってきました。
あとは家で、韓流三昧('-'*)フフ
またいろいろは発見がありましたよ!
20130330-page.jpg
タグ:韓国  芸能  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * kiruto * 2013/03/30 (19:52) * URL * 編集

こんばんは 着々と新ドラマごらんになってますね~。私はやっとBSの帝国の朝を完走し、武人時代、コツコツみてますよ。 大王世宗、ギャオでやてっるのは知ってて、そのままにしてたところ BSではじまるので がんばってみます(一度リタイアしてます・・・)

~~~ジソブの雪の華♪~ 
スマホにはBIGBANGをいっぱい入れてて、何曲かはジソブもいれてます。 雪の華♪ これが流れると胸が痛くなります ジソブ本人の雪の華もいれてます(日本語バージョンはジソブがとても身近に感じます)


~~~LINE 公式GーDRAGON koreaと日本、どちらも入ってますが 毎日 友達のようにメッセージ来ます。よかったら一度 入ってみてください 興味ないかな(^^;)
(G-DRAGONは今、ソウルでソロコン中です)

 Re: kiruto さんへ! * momochi * 2013/03/30 (21:35) * URL * 編集

はい、春だというのに寒いこともあり引きこもり状態ですよ('-'*)フフ
今は、tvNのドラマに夢中です。

ソ・ジソブの「雪の華」、私もYoutubeで聴きました。
あんまり上手なのでびっくりしましたよ!
彼のドラマも少しずつ見ていくつもりでいます。

私の親友がG-DRAGON大好き!!!
私も彼の才能は素晴らしいと思いますが、
今は、どういうわけか2PMのウヨンが可愛くてたまらなくなってしまって(・・;)
毎日彼の動画を見て楽しんでいます('-'*)フフ
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2370-c6bf6ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)