momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/07/17 パートナー COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
パートナー 第7話 7月15日放送 視聴率 11.0%

動画を見る!(英語字幕)

第7話-1 第7話-2 第7話-3 第7話-4
第7話-5 第7話-6 第7話-7

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
ヘスクを自白に追い込んだものの、それが兄の計画だったことに気付いたテジョ。
「奴らの計画は、ヘスクを刑務所に入れること。俺達は利用されたんだよ。」
法廷内では、ヘスクがユンウに怒りをぶつけます。そんな彼女に彼は、「会長は今女性と香港にいて、しばらく帰ってこないと告げます。」そして子供が産まれること、離婚の準備を始めていることも。そして、
「会長がいなくても、あなたは自由に暮らせると本当に思っているのですか?私の依頼人は、あなたではなく会長なんですよ。」

廊下に出たヨンウに食ってかかるテジョ。
そこにジンピョが来て彼らを止めます。そしてテジョに、
「兄に口答えは止めなさい。いい人生経験を積んだと考えなさい。」と。
「5年前にあなたが使った汚い計画で十分だったはずだ。無実の人間を殺して、これで満足ですか?」
とテジョ。

ヒョンネと話すウノ。そこへヨンウを連れたジンピョがやって来ます。
お互いの子供を紹介し合う二人。ヨンウは彼女に、ヘスクに写真を見せたことは素晴らしかったと話します。ウノは、あなた達のお陰で勝てたと。
怒っているのかと聞くヨンウに、「いいえ。」とウノ。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/237-bd538f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)