momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2013313-115559.jpgナイン:9回の時間旅行   나인: 아홉 번의 시간여행  
Nine: Nine Times Time Travel
2013年3月18日スタート 月・火 23:00~ 全20話
tvN公式サイト  Daum紹介ページ

関連ニュース!

"ナイン"のスリリングな展開に視聴者 '鳥肌'
"その冬" "ナイン"知ってみると似ている、共通の興行公式3つ
イ·ジヌク、オスの本能画報公開...マッチョな目つき'セクシー'



見る!
dramacrazy:Nine:9 Times Time Travel(英語字幕)
korean-eps:nine-9-times-time-travel(英語字幕)

dailymotion:第4話 Part1 Part2 Part3

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 神経衰弱 * R.M. * 2013/03/23 (07:28) * URL * 編集

春の到来はいつか・・・と冬篭りなので
3,4話を見ながらもう一度ヒマラヤへ、笑。

最後に会った兄の言葉を理解したソヌ、脳腫瘍を病む
患者の妄想ではないと少なくとも信じてくれるのは
記憶力にすぐれる旧友のほかには無い・・・20年前の
出来事をヨンフンは鮮明に思い出しますよね。‘線香を
残しておけ!女房を取り替えたいから’~~笑いましたわ。

消えてしまったミニョンを取り返すことはできるのか??
予告を見て、錯乱気味です~~~
残りの線香は5本。10分刻みで使って15話・・・
幻想の世界に身を任せて楽しみますか・・・ネ??!!

1話の最初のシーン、兄が線香を握って息絶える時、影が
現れますよね? 一体誰なのでしょう?
兄は本当に死んだのだろうか?と、puzzling....

  * hellosunday * 2013/03/23 (08:28) * URL * 編集

こんにちは と

このドラマ本当面白いですね
「その冬、風が吹く」はあまりの美しさに
見とれてたりしますが
ドラマ的にはこれが一番気になる作品で

あらすじ書いてくださってて嬉しいです
線香あたりのことが曖昧だったのでスッキリしました

すでに4本っていうのも
もっとすごい何かが起こりそうで楽しみで
そもそもジョンウが誰にもらったのかというのも

ミニョンが消えたのもまだ前半なのでびっくりでしたが
今後ともファンタジーに期待です と

 Re: R.M. さんへ! * momochi * 2013/03/23 (15:36) * URL * 編集

今日は、あちこち桜が満開ですよ('-'*)フフ
ワンたちの散歩がてら、近所の桜をはしごしてきました。

ヨンフン、いいキャラですよね。
暗くなりがちなドラマには欠かせないコミカルな男で^^。
記憶力は優れているけど、ソヌの行動でその記憶もどんどん変わっていく…。
何とも面白いストーリーです。

まだ4話なのに、ヒロインが消えてしまうなんて…。
ソヌの後輩ではなく、どんな女性として再登場するのでしょうね。
それにしても、すでに半分近く使ってしまうとは。
ビックリしました。

影、そういえばそうでしたね。
さすがです。
私もおさらいしないとこの迷宮に取り残されてしまいそうですよ(*´∇`*)

 Re: hellosunday さんへ! * momochi * 2013/03/23 (15:42) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。

本当に面白くて、すっかりハマってしまいました。
最近見た中では一番続きが見たいドラマです。

いつもたくさんのあらすじをアップされているhellosundayさんと反対で、
このところほとんど字幕を訳すことはなかったのですが(・・;)
このドラマは、あれこれ混乱しそうなので、メモもかねてまとめることにしました。
少々時間はかかりますが、面白いドラマなので楽しくやってます('-'*)

いろいろ気になることもいっぱいで、
その謎がひとつひとつ解かれていくところも興味をひかれますね。
最後までご一緒に楽しみましょう♪

  * monaka * 2013/03/24 (18:41) * URL * 編集

momochiさん  こんにちは。

う~ん ep4とは、何かまだ 把握できてないですが
映画館のポスターに 目がひかれました。
「ホームアローン」のポスターもありましたよね・・余談でした。

もう一度 観なおします;;;;;; 
あまりに過去へ 急いでいきすぎてしまい
現在で、何か イヤな予感 プンプンですねっ!!
予告では ミニョンが手を握ってたし~~
もるげっそよ~

残り16話・・・ 作家さんがどう?まとめてくるかが
ある意味 楽しみなわたしです。。

いつも レビューありがとうございます^^

 Re: monaka さんへ! * momochi * 2013/03/25 (02:00) * URL * 編集

monakaさん、またまたのコメントありがとうございます!

私のあの映画館の看板、ポスターに目が止まりました。
何度か戻して見たのですが、ボディガード以外よくわからなくて…(・・;)
私ももう一度見直します。

そうそう、ソヌ急ぎ過ぎ!
もっとじっくりやらないと、大きな間違いをしでかしそうですよね。
って、もう大変なことになってしまっていますが…。

過去へのタイムスリップものということで、
これからも20年前のあの映画の看板のように面白そうな小道具が出て来そうで、
そっちのほうも楽しみですよ(*´∇`*)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2354-b70c6847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)