momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2013313-115559.jpgナイン:9回の時間旅行   나인: 아홉 번의 시간여행  
Nine: Nine Times Time Travel
2013年3月18日スタート 月・火 23:00~ 全20話
tvN公式サイト  Daum紹介ページ

関連ニュース!

イ·ジヌク-チョ·ユニ、青青カップル変身"幻想のビジュアル"
イ·ジヌク時間旅行、9つの香りの両方見つけた "迫力↑"
"ナイン"、メロドラマ当たりますか?緊張+スリルの時間旅行
"ナイン"一瞬も視線離すことができない理由
ナ・ヘリョン、ドラマ"ナイン"に合流... 20年前イ·ジヌク初恋

※ Google翻訳画面が正しく表示されない場合は、再読み込みしてください。

見る!
dramacrazy:Nine:9 Times Time Travel(英語字幕)
korean-eps:nine-9-times-time-travel(英語字幕)

dailymotion:第3話 Part1 Part2 Part3

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 芳香 * R.M. * 2013/03/21 (06:00) * URL * 編集

いやはや、只者ではない香のするドラマですね・・・

ソヌが兄の手帳をネパールで最後まで読まなかったのは
不思議じゃないですよ。兄は20年前の事件で精神異常者に
なり幸せな昔を恋慕しながら自殺をした、死の宣告を受けた
ソヌには復讐以外に考える余地は無かった・・・ホテルで
燃やした兄の残した線光が何かを暗示するとは思わなかったのでは??

こんなに早く英語字幕が付く韓国ドラマは初めて・・・字幕無しの画像を
見る必要は無いですね。マニアがどこかでいるのでしょう~~

オ・ミンソクですが、どこかで見た顔と検索したら発見!!
去年のキム・ソナの I do, I do と言うドラマに‘第ニの Manolo
Blahnik’役で登場してました。(推薦するほどのドラマじゃなかったですが)

香を焚くのはアジアだけじゃないですよ。カトリック教会でも‘乳香’を焚いて
信者を‘煙にまく’のですが、一体何処が起源なのでしょうね・・・

音楽もいいですね。エリック・クラプトンのあの曲を選択するとは憎い演出・・・

私も酔ってます~~~~

 Re: R.M. さんへ! * momochi * 2013/03/21 (08:27) * URL * 編集

ほんとうによい香りのするドラマです(*´∇`*)
気になると言ってもホンの些細なことで、
ストーリー・映像・演技共に満足していますヨ^^。
というわけで、あらすじがどんどん長りつつあります。

オ・ミンソク、今のところほとんど出番がありませんが、
検索してみたら、日本では今月もファンミーティングをするほどのスターでした(・・;)
朝ドラ「ドキドキ My Love」や、「別巡検」シリーズでも人気だったとか。
「I do」は確か2話くらいで挫折、今日本でやっていますがやっぱり挫折したドラマ…。

今のところ大満足!!!
ただ個人的にはこれ以上ロマンスが前に出ないことを願うばかり…。

さて、今日はこれから第4話を見ま~~~す!

 画像に酔いしれてます * monaka * 2013/03/24 (16:50) * URL * 編集


momochiさん  こんにちは。

いや~~~この ドラマ「ナイン」 久々の待ちどおしいドラマです!!!
「オクセジャ」以来かなぁ
(オクセジャ終わってからも、たくさんのドラマ視聴してますが・・わたし的には、いま)

「ナイン」 なんなんでしょう~か・・・・現実と幻想? 
この 画像の作りといい
TV的アングルが tvNらしく繊細で好きです。きれいだし。。
ときめきまくり~~~~(人は人。。わたしは絶賛ですよ)

確かに、お香を201号室に とりに行くのには、ちとムリがある様に
思いますが、ドラマだから 目をつぶりましょう(笑)

ソヌとミニョン すてきなカップルで、ラブラインがどう?なって
いくのでしょうか  楽しみのひとつになりました。。
ボディガード♪OSTで流れとき、すでに 胸キュンキュンになりましたよ 
エリック・クラプトンの曲を 選択したスタッフに
脱帽ーー センスありますよね!! 
大人の恋って感じですかね。

いまから ep4 視聴してきます。
momochiさんの ブログ 助かっています。
レビューが なければ やはり このパボなアタマの私では
難しいところあるから(笑)
いつも ありがとうございます。

ちなみに・・ミンソクssiは「ドキドキ My Love」や、「別巡検」
「I do I do」観てましたよーー^^*

 Re: monaka さんへ! * momochi * 2013/03/24 (18:27) * URL * 編集

monakaさん、レビュー読んでくださってありがとうございます。
見てる人が少なそうなので^^、本当に嬉しいです('-'*)

>「オクセジャ」以来かなぁ

まったく同じ!!!
その後もいくつかドラマを見てきましたが、なぜかほとんどハマれず…。
これも「オクセジャ」の後遺症かと諦めていたのですが、
またワクワクドキドキのドラマに巡り合えて本当によかった!!!

実は今、読者の方にススめていただいた「応答せよ 1997」も見てまして、
そちらもかなり私好みのドラマで、ズッポリってハマってるんですけどね。
tvNさまさま~~、ありがと~~~って言いたい(*´∀`)アハハ♪

「ナイン」本当によくできたドラマですよね。
映像もストーリーもどちらも…。
そして、ソヌとミニョンもバランスのとれた素敵なカップル。
果たしてこれからどうなってしまうのか、
今から続きが気になってたまりません。

これから第4話!?!
あらあら、それじゃ、まだあのこともこのことも知らないのですね!
もう大変ですヨ、第4話。
ビックリの展開ですから、たっぷり驚いて見てください(笑)

また感想お待ちしてま~~す!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2353-edc1fb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)