momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2013/03/24 K-POP、OST &歌手 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
このところよく見るNAVERのヒットチャートで、2AMの曲を見つけたので聞いてみました。
20130325-1.jpg

昨年日本デビューした直後にも、日本のテレビ番組で何度か彼らを見ましたし、
先日食事した大久保のレストランにも、彼らのポスターがたくさん貼ってありました。
本当に歌も上手ですし、頑張っているんだなぁと思ってはいましたけれど、
曲を聞くのは久しぶりで…(・・;)

確か以前記事にしたはずと調べてみたら、2011年の2月16日、ドリームハイの関連記事…。
2PMの兄弟分だという2AMの存在をそのときに初めて知り、
「死んでも離さない」の歌唱力にビックリしたことを今でもよく覚えています。

あれからもう2年、そりゃ懐かしいはずですね('-'*)フフ
新曲「ある春の日」もとてもいい曲です!

2AM "ある春の日 '、感性バラードで"ミュージックバンク "1位! (2013/03/23)

タグ:韓国  2AM  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2348-df298b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)