momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2013/03/19 Pick Up 韓流 News COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日とは打って変わって穏やかなお天気。
近所の公園の桜も開き始めましたヨ!

そして、新たなカテゴリーのこの記事は予想外に早い第2弾アップとなりました(*´∀`)アハハ♪
20130319-1page.jpg
タグ:韓国  芸能  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 ソンフン * R.M. * 2013/03/20 (09:34) * URL * 編集

そうですよ、神医(信義)で笛吹きを演じた俳優です。
‘新妓生伝’で主役を演じてます。(最後まで見てませんが)

右下の写真の男性は 정석원、屋根上の世子でおとぼけ護衛士、
今放映中のアイリス2ではぺク・サンの若い時を演じてますが
このドラマも放棄~~アクション物は苦手です。

SBSが週末ドラマ番組を変更~~~KBSドラマは7時55分に
スタート。40分後に始まるSBS, MBCのドラマは奇跡でも
起きない限り、勝つチャンスは無いですよね。残り5話のSBS
ドラマ‘ナビ夫人’は秀作なのですが、‘娘ソヨン’には白旗。
視聴率って、今でも重要なのですかね・・・

 Re: R.M.さんへ! * momochi * 2013/03/20 (12:24) * URL * 編集

ソンフン、「信義」(神医じゃありませんでしたね^^)では、
キャラ的に好きになれませんでしたが、主演をやるような俳優さんだったのですね。
ちょっとビックリしました。

右下の写真!?!
とにかくアイリス2は、後まわしにしてしまいました('-'*)
どうやら見ないままになりそうですけど。
豪華な配役、そして莫大な製作費…、それでも数字に苦戦している!?!

いまだ数字至上主義の韓国では、視聴率は毎週大きな注目の的。
「ドラマの帝王」は少々誇張しているとは思うものの、
似たようなことがあるんだろうなぁとも思ったり…。
結局、数字によってスポンサーの数も違ってくるということもあるんでしょうね。
それで製作費が変わる!?!
お金をかけなくても、いいドラマは作れるはずですけどね。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2343-f4039afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)