momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2013/03/15 Pick Up 韓流 News COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
ちょっと気になったけど、どのカテゴリーにも入れられず、
かといってそれだけで記事をアップするのもちょっというものが結構あります。
そんなニュース記事、OST以外の素敵なMVをまとめてみました。

1年以上前、一度やり始めて途中で挫折した企画です…、いつまで続くかな(・・;)
以前はついていた「今週の…」も外しました。
つまり、更新間隔はそのときの気分ということで(*´∀`)アハハ♪
いつかわからぬ次回をお楽しみに~~~!

20130312-3-horz.jpg

今回のおススメMVは、ドラマOSTでもお馴染みのALI(알리)!
最新のミニアルバムは現在27位ですが、やっぱり素晴らしい歌唱力ですね。
「ALI(알리) _ ZIUGAE(지우개) MV」には、チェ・ジウが出てますワ('-'*)
タグ:韓国  ドラマ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2331-60e73580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)