momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
どこかで22日からとインプットされていた私…(・・;)
昨夜、番組表を見たら何と20日スタートとあるではありませんか。
慌てて録画予約をしました(´▽`) ホッ

もう既にCSでは放映されたはずですが、タイトル「屋根部屋のプリンス」なんですね。
何だ、屋根部屋って…と思ったのは私だけでしょうか。
いずれにしても、日本語字幕で見るのがとても楽しみです('-'*)

2013220-115050.jpg
WOWOW公式サイトはこちら!
ここにある「ヒミツの屋根部屋」ってなんだかきになります。
coming soonとあるので、ちょくちょく覗かないといけませんね^^。
タグ:韓国  ドラマ    

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 はじめまして…& WOWOW入りました❤ * purra * 2013/02/20 (14:36) * URL * 編集

はじめまして、momochiさん^^

素敵なHPだなあ、と思いながら時々おじゃましていました。
最近では「会いたい」の視聴サイトを紹介してくださっていて、
英語字幕で楽しませていただきましたよ~♪
あまりそういうサイトのことを知らないので、本当に助かりました。

このユチョンさんのドラマもとても見たかったので、
レンタルしようと思っていたのですがwowowで放映されるんですね。
さっき早速申し込んでしまいました。
うれしくて、お礼を言いたくて緊張しながら書き込みを…(笑)
ありがとうございました❤

 Re: purra さんへ! * momochi * 2013/02/21 (09:25) * URL * 編集

コメントをありがとうございました('-'*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

ユチョンくんのドラマはこれまでに3本見ました。
どのドラマでも、見事な演技を披露していましたが、
その中でも、この屋根部屋のプリンスは大好きな作品。
日本語字幕で見たかったので、
WOWOWでの放映を知ってから楽しみにしていたのですよ!
大画面で見ると、まるで違うドラマを見るようで、
二度目ですが、またまた楽しい時間を過ごすことができました('-'*)フフ

もちろんDVDに落として永久保存!!!
しばらく、毎週水曜日ご一緒に楽しみましょう^^。

  * eri * 2013/02/28 (06:23) * URL * 編集

ご無沙汰しています。
以前韓国で放送された時に一緒に楽しませて頂いたものです。
またまたWOWOWで見られるので毎週楽しみです(*^_^*)
ほんと~にそうですよね!
PCで見るのとは、また違う感じですね。
屋根部屋なんですね~私も「屋根裏部屋…」と思っていました。

 Re: eri さんへ! * momochi * 2013/02/28 (16:28) * URL * 編集

コメントをありがとうございました('-'*)

昨夜も楽しい時間を過ごしました。
録画予約してあるのに、結局ずっとそのまま見ちゃって^^。
横で主人がブツブツ言うのがちょっとちょっとなんですけどね。

大きな画面で日本語字幕付きなので、
今頃ですが、なるほどといろいろな発見をしながら見ていますよ。
何度見てもいいドラマ。
久しぶりのOSTも、とても新鮮に感じました。
しばらく、水曜日はこんな状態が続きます(*´∀`)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2312-661fcc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)