momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2013/02/19 2012演技大賞 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
復帰第1日目の今日は、KBS演技大賞を日本語字幕付き動画で視聴しました。
201301010237777070.jpg

MBS同様、こちらも出演者はとても豪華で楽しめました!
視聴率は、3局の演技大賞の中で一番よかったそうですが、
驚いたのは私がキチンと見たドラマが1本もなかったこと(・・;)

「優しい男」をはじめ、「太陽の男」、「ラブレイン」、「ガクシタル」などなど、
興味はあったのになぜかタイミングを外していたようです。
「棚ぼたのあなた」、「私の娘ソヨン」は、どちらも視聴率40%を超える大ヒットドラマ…。
日本のBSなどで放映されるようなら、そのときに見ようと思います。

KBS演技大賞2012公式サイト
各賞の受賞者はこちらで!
タグ:韓国  ドラマ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 いつもありがとうございます(^^) * yocchan * 2013/02/19 (23:01) * URL * 編集

この記事を見て、SBSとMBCの字幕付をアップするのを忘れていた事を
思い出しました(T T)
ドラマのアップに追われて、すっかり飛んでました・・・(^^;)
何とか週末にはアップしたいと思います(><)

「ラブレイン」は観ましたが、チャン・グンソクが苦手なので
僕的には、まあまあだったかな?と言う感じです(^^;)
「赤道の男」は、全話録画編集完了したのですが、結局観ずじまい・・・。
「棚ぼたのあなた」は、先日からKNTVで始まったので録画してますが
観れる時間が取れるかどうか・・・(><)
「カクシタル」は、日本放送が始まったら是非観たいと思ってます(^^)
「優しい男」は、現在アップ中です。
あの「悪い男」の様な雰囲気で見応えあるので、オススメです!
是非観て下さい(^^)/

 Re: yocchan さんへ! * momochi * 2013/02/20 (11:47) * URL * 編集

こちらこそいつもありがとうございます。

yocchanさんのおかげで、日本語字幕でショーを楽しめました。
ドラマ情報もありがとうございました。
「優しい男」は見てみたいと思っていたところ…。
「ラブレイン」は友人から薦められているのですが、
どうしようかと思案中です('-'*)

SBSとMBCの動画アップも楽しみに待ってます。
やっぱり日本語字幕があると全然違いますから^^。

お忙しいでしょうけれど、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
これからもよろしく~~~♪
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2311-a179d75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)