momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/07/13 華麗なる遺産 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
華麗なる遺産 第24話 2009-07-12放送 視聴率 41.8%


動画を見る! (英語字幕)
第24話-1 第24話-2 第24話-3 第24話-4 第24話-5 第24話-6

第24話英語字幕

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

やっとファンはスンミに、そしてウンソンはジュンセに、自分の気持ちを伝え、
それぞれのあいまいな関係を終わらせようとします。
もちろん、素直にOKする二人ではありませんけれどね。
残りの回数も少ないのに、ここから、4人の関係、父のこと、ウヌのこと、
さらに会社のことまで、全部解決するのでしょうか。
25話からは、怒涛の展開になりそうです。
視聴率もとうとう40%を超えました。
楽しみな半面、終わってしまうのが寂しいこの頃(*^.^*)


関連ニュース!
 視聴率 40% 突破..なぜ '燦爛たる遺産'か?
 (翻訳ページなので、開くのに多少時間がかかります)


あらすじ!

字幕が完全ではないので、ところどころ抜けています(7/13)

Part1
スクチャはようやく意識を取り戻します。医者も検査の結果異常はありませんと。安堵するファン、知らせを受けたヨンランも思わずピョ執事の手を取って大喜び。
家族が来る前に帰りますというウンソンに、スクチャは、「行きなさい。そして私を待っていなさい。」と言います。
「どのくらいこうしてた?会社は?」と聞くスクチャに、ファンは、「今日で8日目だ。会社のことは心配いらない。」と。

駆け付けたヨンラン達。口々にどれだけ心配したかと。ピョ執事も思わずうれし涙を流します。ヨンランは、
「ファンはずっと寝ないであなたのそばにいたんですよ。」
「お祖母さまには、たくさん迷惑をかけてきたから。」とファン。
そんな彼らに、スクチャはお疲れ様と。

ウンソンはヘリにスクチャの意識が戻ったことを報告します。
「彼女が目を開けて私達を見たとき、心臓が止まりそうだったわ。」と言うウンソン。ヘリはすぐに、「私達?それってどういうこと?」と聞き返します。慌てて言い訳をするウンソン。
そんな彼女に、クルーズレストランはどうすると訊ねるヘリ。ウンソンは、すっかり忘れていたわと言います。「今週中に決めなくちゃ。」

ピョンジュンは、ジュンセの部屋で目を覚まします。
朝食を食べながら、ジュンセは彼に、「昨日言っていた僕に頼みたいことってなんですか?」と訊ねます。しかしピョンジュンは、「もう大丈夫です。あなたは忙しいでしょうから。」と。

家に戻ったスンミは、ソンヒにスクチャが目覚めたことを話します。
「まぁいいわ。たいしたことじゃない。目を覚ましたところで、彼女はまだ認知症なんだし。」
そんな母に、スンミは言います。
「ウンソンがあなたを相手に、訴訟を起こすそうよ。」
「訴訟?保険金のことで?どうぞやらせなさい。」
「もしあなたが捕まったりしたら、どうするの?」
「私がそのための準備をしてないとでも思ってるの?」

スクチャのことを聞き、ソンヒと会うテス。
「チンソン食品の株主総会で、少ない株主だけがスクチャに社長を続けて欲しくはないということでは、ことは難しくない?」
「これが株主のリストだ。」
「私はただきっかけを準備すればいいのね?」
「そのきっかけは、一番重要だ。」
「我々は株主総会で最終決定をさせるためにそれが必要だ。」
「きっかけは大切かも知れないけれど、それと同じような結果になるかしら?」

仕事に戻らなくちゃというスクチャに、自分がやるからとファン。
そこにヨンランが、スンミを連れて入って来ます。
「スンミはファンと一緒にここに泊まったり、食事を持ってきてくれたりしたのよ。」とヨンラン。それはよくやってくれたというスクチャは、じっと彼女の目を見ます。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/231-8f95a099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)