momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


さて、視聴中だったドラマもすべて見終えて一区切り!
明日、ミラノに出発します。

いつものように滞在は娘夫婦のアパートメント、
インターネットは繋がりますが、速度が遅いため韓国ドラマ視聴はしばらくお預けです…。
というわけで、このブログも2月17日の帰国までお休みさせていただきます。
その間のmomochiの日常は、ワンブログのほうで!
というつもりでいますが、どうなりますか('-'*)

まだ雪も残り、毎日とても寒いですね。
みなさまも、どうかくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

201210CIMG0246.jpg
昨年10月小旅行で訪れたヴェローナの街並み。


そうそう、書き忘れていましたが、
右メニューのmomochiのi-pod…、
サービスが終了したため、見えなくなっています。
そちらの修正等も帰国後にする予定です(・・;)


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2309-eb666257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)