momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
今日はもう大晦日…(・・;)、取り急ぎ今年最後の記事をアップしておきます。

このところすっかりレビューもさぼりがちのmomochiメモ、
にも関わらず覗いてくださっている方々、そして応援ボタンを押してくださった皆様、
1年間ありがとうございました。
20121231.jpg
みなさまも どうかよいお年を♪


タグ:韓国  ドラマ  映画  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * kiruto * 2013/01/01 (00:56) * URL * 編集

あけましておめでとうございます
今年も よろしくお願いします 

24時ごろから韓国の放送MBC歌謡祭 みてます
http://www.ustream.tv/channel/snsd-live-for-you 
(この番組終わったら どうなってるかわかりませんが貼っときます)

日本のNHK 紅白よりも気になってた私(^^) BIGBANG 間に合いました

先日、SBS歌謡祭もみましたよ~~

また お正月のごちそう みせてくださいね

今月ミラノ 行くんですよね??楽しみですね

 Re: kirutoさんへ! * momochi * 2013/01/01 (20:04) * URL * 編集

明けましておめでとうございます

ここ数日ハングルから遠ざかった毎日です(・・;)
大晦日ものんびりと紅白を見てました。
各局の演技大賞は、後で動画を探してみようとは思っていますが…。

はい、中旬に出発します。
そんなこともあり、なかなかドラマにも集中できずにいますが、
今年もよろしくお願いいたします。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2300-700843b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)