momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2012/12/18 最新芸能情報 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
このところ韓国映画をいろいろと見ています。
今日は、イ・ビョンホンの「純愛中毒」を!
う~~ん、一言で感想を言うのは難しい作品でしたけど、ビョン様を楽しむことはできたかな^^。
レビューは後ほど…、っていつだぁ~~~(*゚・゚)ンッ?

その「純愛中毒」の情報を検索していたら、こんな記事を見つけたのでメモしておきます。
「王になった男」韓国映画の歴代興行成績3位に…(K-style)
20121218-2.jpg

ビョン様初の時代劇「王になった男」が、とうとう「王の男」を抜きました~~!!!
今気付いたけど、タイトル似てるなぁ…(*´∀`)アハハ♪

朝鮮15代目の王・光海の秘密に迫る、史実にフィクションを取り混ぜた重厚な歴史大作…だそうで、
さすがビョン様、日本でももう来年2月に公開されます。

詳細は「王になった男」日本公式サイトで!

”宮中日記(ダイアリー)”付前売券2,000円もローソンで売ってるとか。

こちらは、出演者の揃ったポスター!
20121218-3.jpg

そのビョン様、12月13日には香港で開催されているアジア最大の映画イベント「シネアジア」で
「スター・オブ・ジ・イヤー」を受賞したそうですヨ!!!

それより、momochiの「韓国映画・歴代観客数ランキング」も直さないと…(・・;)
ちなみに、現在の第1位は、「泥棒たち」…、これもかなり気になってます('-'*)
豪華な出演者による韓国版「オーシャンズ11」ですって…、面白そう^^。

タグ:韓国  映画  王になった男  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * ぬえ * 2013/01/03 (13:31) * URL * 編集

☆光海には影武者がいたのですね!大変興味深いです。

 Re: ぬえ さんへ! * momochi * 2013/01/03 (22:14) * URL * 編集

まだ詳しいストーリーはわからないのですが、
なかなか興味深い内容のようで楽しみですね。
ぜひ、見たいと思っています!

コメントありがとうございました。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2296-9c7d62a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)