momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/01/29 K-POP、OST &歌手 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
2012年12月ごろに書いて保存したままだった記事…(・・;)
昨日、「OSTベスト」の記事を書きながら思い出しました。
せっかく見つけたので^^アップしておきますワ^^。

なぜ下書きのままだったのか…、
もっとレビューをちゃんと書こうと思ったのかもしれませんが、
その理由はもはや頭のどこにも存在せず…(ノ_・。)
あまり期待せずに見たせいか、結構面白く視聴しました。
カム・ウソンとソン・イェジンがカップルという意外性もよかったのかもしれません。
特にお気に入りは、イ・ハナ!
あの不思議っぷりは彼女ならではという演技でしたね。
俳優陣よりなにより、演出の上手さが印象的なドラマです。
20130306-1.jpg
恋愛時代~alone in love~  연애시대  Alone in Love
2006年4月3日~5月23日放映 全16話
SBS公式サイト  Daum紹介ページ   OST  ko.wikipedia
日本公式サイト  完全攻略ガイド  BS11恋愛時代 
演出:ハン・ジスン  脚本:パク・ヨンソン 原作:野沢尚
二人の主人公が離婚した後お互いに各自の人生を生きていく。
"離婚して始まった愛"をテーマにしたストーリー。

見る!
dramacrazy:Alone In Love(英語字幕)
GoodDrama:Alone In Love(英語字幕)
タグ:韓国  ドラマ  恋愛時代  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2292-074530a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)