momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/07/12 パートナー COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
パートナー 第6話 7月9日放送 視聴率 9.9%


動画を見る!(英語字幕)

第6話-1 第6話-2 第6話-3 第6話-4
第6話-5 第6話-6 第6話-7

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。


あらすじ!

Part1
テジョはスンギに話を続けます。
「ヘスクは、子供に重傷を負わせた。彼女は、決して子供を守ったりはしない。それでもお前は、ヘスクの味方をするつもりか?」泣きだすスンギ。

外に出たウノは、テジョに食ってかかります。
「何のためにあんなことをするの?ハン弁護士のことを怒っているから?それともあなたのお兄さんに勝ちたいから?どうしてあなたは、個人的な感情を裁判に持ってくるの?裁判所は、あなたのデートのゲームをする場所じゃないのよ。」
「スンギの証言以外に俺達に何があるんだ?これをしなかったら、明日の裁判で俺達は負けるんだぞ。」
ウノは話にならないと彼に背を向けて歩き出します。
「もし今お前がスンギに話したら、明日の裁判は100%負けるぞ。」
それでも行ってしまうウノですが、スンギに会う前に彼の妻から電話が。

事務所では、ハンノが音楽の違法アップロードを訴えようとジュンを誘います。そこへヨンスが入って来て二人に言います。
「今おかしな話を聞いたんだが、お前が小学生から示談金を取ろうとしていると。それは本当なのか?」口ごもる二人、ハンノはいつものように逃げてしまいます。
「もし示談金を払わないと、牢屋に入ると言って子供を脅したのか?たった今、子供の親から電話を受けたんだ。いったいお前はどんな仕事をしてるんだ?今すぐ著作権に関するケースは止めなさい。止めないなら、俺にはもう選択肢はないぞ。」

自分のオフィスに戻ったテジョは、そこにいたジョンウォンと言い争いに。
「確か、あなたは仕事に個人的な感情を入れないのではなかった?必要以上に、あなたのお兄さんに不満をぶつけないで。子供じみた態度はよくないわ。3人でうまくやっていけないかしら?」
「もし俺とうまくやりたいなら、すぐに彼と別れろ。そして二度と会うな。」
「恋人と別れるかどうかは、自分で決めます。」
「恋人?奴は結婚して子供もいるんだぞ。」
「静かにしてよ。たとえそれが彼ではないとしても、あなたになることは絶対にないわ。だからお兄さんを侮辱しないで。」

ウノはスンギの妻に会い、テジョが費用を払い、病院を移してくれたことを聞きます。さらに妻の住まいも近くに用意したことも。
「彼は私達は、ヘスクの病院を離れたほうがいいと言いました。そうすれば、夫も正直にすべてを話すことができると。おもちゃのことも聞きました。だから行って夫に話してくれと言いました。ここにきて夫人の心配をしなくなってホッとしています。」
ウノは彼女に聞きます。
「もしかして、ヘスクはスンミを溺愛していませんでした?」

病院を出たウノは、テジョに電話をしますがつながりません。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/229-b6d179ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)