momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2012/11/21 会いたい COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
20121022_n-vert.jpg会いたい  보고싶다  Missing You / I Miss You
MBC公式サイト Daum紹介ページ  全20話  

第3話 11月14日 8.0%(TNmS全国) 6.6%(AGB)
第4話 11月15日 8.4%(TNmS全国) 7.0%(AGB)

関連ニュース!

会いたい "子役 - 中堅俳優の名演技でテレビとりこ"
"会いたい"の子役、中堅俳優の活躍"これが見事な演技だ"
チョン·グァンリョル - ソン·オクスク、嗚咽演技で素材議論解いた
"会いたい"初恋の痛み、社会問題に込めた
論議の中ヨジング·キム·ソヒョン輝く演技力 "感嘆"
会いたい論争は、中学生性暴行場面必ず必要だったか?"ネチズン反発"
ジャンルまで変化させたキム·ソヒョン強かん設定。必要だったのか?
チョン·グァンリョルヨジング、視聴者泣かせた二人の男の涙
追跡者ソン·ヒョンジュ思い出させるチョン·グァンリョル
"会いたい"意外な時事的色彩が嬉しい理由
ヨジング、MBC "会いたい"で成熟した演技好評
ヨジングキム·ソヒョン、視聴者ひきつけた名場面ネット
ヨジング-キム·ソヒョン、視聴者ひきつけた名場面名セリフは?

※ Google翻訳画面が正しく表示されない場合は、再読み込みしてください。

見る!
dramaoad:I miss you(字幕なし) Downloadのさらに下にWatch onlineがあります。

Good Drama:I Miss You(字幕なし) Playlistによっては見られないものも…。

korean drama.com:I Miss You(字幕なし)

タグ:韓国  ドラマ  会いたい  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 衝撃でした * monaka * 2012/11/22 (15:42) * URL * 編集

momochiさん
UP ありがとうございます。

いやーかなり、衝撃をワタシは、
受けたシーンでした。
本当に…辛かったぁ
いま、外出先から、おじゃまして、
レビュー読んでいても、momochiさんの描写が うまくて 涙が
落ちます。

ジングくんとソヒョンちゃんの
演技が、パーフェクトで
自然に、感情移入出来る 作品ですね
(o^^o)

ひさしぶりの、純愛ドラマだと
思いませんか?
今夜6話、楽しみに待ちたいと、
思います(=^ェ^=)

 管理人のみ閲覧できます * - * 2012/11/22 (17:35) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: monaka さんへ! * momochi * 2012/11/23 (13:10) * URL * 編集

本当にこんな衝撃的なドラマは初めてですね。
内容だけを見ると、おぞましいだけという感じですが、
俳優さんたちの好演で、救われているような気がします。

それにしてもスヨンは可哀そうでした。
ソヒョンちゃんの演技が素晴らしく、哀れさ倍増…p(・・,*) グスン
子役たちの演技は本当に見事でしたね。

これから先のストーリーも壮絶なものになりそうで、
怖いくらいですが、それも含めて見守っていこうと思っています。

 Re: 非公開コメント Seさんへ! * momochi * 2012/11/23 (13:50) * URL * 編集

やはり、そう感じた方も多かったようですね。

表情だけとはいえ、あまりの衝撃の内容に
私も思わず顔をそむけてしまいました。
そういえば、1話冒頭も父親の暴力シーンから始まったんでしたね。

ニュース記事でも、視聴者や記者からの批判などの報道がたくさんありました。
これをどのように受け止めてこれからのストーリーが展開されるのか…。
それも含めてこの先も見守りたいと思っています。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2279-ee8346ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)