momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2012/10/22 会いたい COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
「アラン使道伝」後続「会いたい」がスタートします。
11月スタートとありますが、正式なスタート日はいつなのかしら(*゚・゚)ンッ?

元々ヒロインは、ソン・イェジンが予定されていたものの映画出演のため辞退、
その後、ユン・ウネがヒロインイ・スヨン役に決定。
主演のユチョンくん演じるハン・ジョンウと対立するカン・ヒョンジョン役は、
チョン・ジョンミョンにオファーがあったそうですが、ユ・スンホくんに決まりました。

主役二人の子役は、ヨ・ジングくんとキム・ソヒョンちゃん!
チョン・グァンリョルも出演ということで、楽しみですね(*´∇`*)

20121022_n-vert.jpg
会いたい  보고싶다  Missing You / I Miss You
MBC公式サイト Daum紹介ページ  全20話
脚本:ムン・ヒジョン(私の心の声が聞こえる?、あなた笑って) 
演出:イ・ジェドン(ありがとうございます)

キャスト!
パク・ユチョン(ハン・ジョンウ)
ユン・ウネ(イ・スヨン)
ユ・スンホ(カン・ヒョンジュン)
ヨ・ジング(幼いハン・ジョンウ)
キム・ソヒョン(幼いイ・スヨン)
チャン・ミイネ(ナム・ウンジェ)
ト・ジウォン(ファン・ミラン)
チョン・グァンリョル(ナム・ウンジェ父)

ストーリー!
胸がときめく初恋の記憶を根こそぎ奪われ、
苦傷を心に抱いたまま生きる男女二人のラブストーリーを描いた恋愛ドラマ

20121022-3-tile.jpg
タグ:韓国  ドラマ  会いたい  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2012/10/22 (22:48) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメント jさんへ! * momochi * 2012/10/22 (23:28) * URL * 編集

あら、ペク・ドンス組、ホントそうですね('-'*)フフ
私もこのお三方、大好きですのでとっても楽しみなんですよ。
ただ子役にもかなり力が入っているようですが、
キム・ソヒョンちゃんは、「屋根裏部屋の皇太子」での悪い子のイメージが強くて…。
できれば、キム・ユジョンちゃんがよかったなぁなんて思ったり(笑)

ユン・ウネは、「宮」と「お嬢様をお願い」しか見ていないので何とも言えませんが、
この切ないドラマでどんな演技を見せてくれるのでしょうね。

いろいろな意味で楽しみなドラマです(^^)

 管理人のみ閲覧できます * - * 2012/10/23 (10:23) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメント Sさんへ! * momochi * 2012/10/23 (14:30) * URL * 編集

同感、同感で~~~す('-'*)

私も、この配役なら絶対キム・ユジョンちゃんなのに…と思いました。
ヨ・ジング-キム・ユジョンなら間違いないのに…って^^。
まぁ、こればかりは仕方がありませんね。

いずれにしても、ユチョンくんが今度はどんな演技を見せてくれるのか、
とても楽しみですし、子役時代も十分に楽しませてもらいたいなと思っています。

コメントをありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします(*´∇`*)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2262-62e4730a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)