momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2012/08/29 アラン使道伝 COMMENT(3)  TB(0)  EDIT  TOP
20110518.jpgアラン使道伝  아랑사또전  Arang and the Magistrate
MBC公式サイト Daum紹介ページ  全20話

第4話 8月23日 16.2%(TNmS全国) 14.4%(AGB)

関連ニュース!

イ·ジュンギ、この男本当にかわいい!
イ·ジュンギ、そう純粋な男だったのか "反転魅力 '
ヨン・ウジン、代替正体何なのか?またアラン狙うか
アラン-ウノ-トルセは三角関係?ウノ-トルセ "ウンドルカップル"呼応
次元が違うCG、圧倒的スケールで黄泉路表現
黄泉路滝のシーンは、実際のナイアガラの滝でソース撮影
笑い製造機吏房-兵房-礼房、コミック甘草大活躍
ファン·ボラ、しらじらしいコミック演技スチールカット公開
イ·ジュンギ "目は小さくても鬼はよく見える":インタビュー
チュ·ジフン- ​​イ·ジュンギ-キム·ナムギル!男軍勤務修了俳優たちの活躍"すごいね"

見る!
viki:Arang and the Magistrate(英語字幕)

dramastyle:Arang and the Magistrate(字幕なし)

yb88:아랑사또전(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  アラン使徒伝  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2012/08/30 (18:06) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 1・2話見比べて。。。 * gogomari3 * 2012/09/03 (22:05) * URL * 編集

こんばんわ(・∀・)
新しいドラマ続々ですね!
「信義」と「アラン・・」と見て、アランの方を続けてみています
追いつきましたよ===4話目♡

この☆彡冒険ファンタジー!!面白いです
俳優陣も良ければStoryもなかなか良くありません?!序盤、引きこまれてしまいました(・∀・)イイ!!
ジュンギ君 除隊後の復帰ドラマでしょうか
「神弓」のお姫様や「チュオク」のイ・ウオネやフンボク、「ソンギュンガン」の本屋さんが出ていたりして楽しい!
「チュオク」の二人はまるで人が変わってて笑えマス

momochiさんの丁寧な韓メモさすがです❣
台所の片付け!!!大変ですネ(^_^;)年末の大掃除の前倒しになりますか?
お忙しいでしょうがまた、楽しみにしていま~す


この度SDA(ソウルドラマアワード)で「オクセジャ」が賞を頂きました
ファンとして非常に嬉しい限りですTTTT
当時を思い出し、コチラで非常にお世話になったこと!ホント感謝です!
有難うございました

 Re: gogomari3 さんへ! * momochi * 2012/09/04 (08:01) * URL * 編集

ご覧になってますか?

ビジュアル的には「信義」のカップルですが、
こちらのシン・ミナ-イ・ジュンギカップルも魅力全開♪
可愛くて楽しくていいですよね('-'*)フフ
脇を固める俳優陣も素晴らしく、そして可笑しくて^^。

ストーリーもなぞ解きを含めて、これから先がますます楽しみなドラマとなっています。

このところ週遅れの更新が続いていますが、最後まで何とか頑張りますね(・・;)

ソウルドラマアワード、動画で視聴しました。
「屋根裏…」での受賞、人気賞とユチョンくん大活躍でしたね。
お父様のことを乗り越えて頑張った努力が報われました。
私も本当に嬉しかったです。
2曲もノミネートされていたのに、ドラマ主題歌賞がザ・キングにいってしまったのは残念でしたけどね^^。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2243-1c5a9d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)