momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2012/08/26 信義 COMMENT(8)  TB(0)  EDIT  TOP
20110518.jpg信義  신의  Faith / The Great Doctor
SBS公式サイト Daum紹介ページ  全24話

第3話 8月20日 13.4%(TNmS全国) 10.3%(AGB)
第4話 8月21日 13.2%(TNmS全国) 11.5%(AGB)

関連ニュース!

イ·ミンホ、恭愍王去ろうとする隠された秘密とは?
恭愍王 - 魯国公主、運命の初めての出会い
「信義」イ・ミンホ、涙の演技で視聴者を圧倒
ユ·オソン、血のカリスマ鳥肌 "元の姫は死ななければない"
シン·ウンジョン初登場、圧倒的なカリスマ披露
チェ·ミンス、敵月台の女隊員の王にセクハラされるや... "血の涙の戦士"
チェ·ミンス、イ·ミンホ師匠にカメオ出演 "カリスマ爆発"
恭愍王なぜリュ·ドクファンでなければしたのか。わずか5分で証明した"カリスマ"
撮影現場で会ったチェ·ミンス "昨日キャスティングされたが、今日の撮影中"
キム·ヒソン生活セリフ、灰色の高麗に活力吹き込む
恭愍王 - 魯国公主ラブラインに目集まる理由
イ·フィリップ - キム·ヒソン、時空を超えた医師間の友情見せるだろうか
キム·ヒソンイ·ミンホ10年の年の差どう克服したか
イ·ミンホのキャラクター、歴史の中チェ·ヤン将軍と他の理由は?
"信義"、期待大きかっただけに失望も大きい

イ·ミンホ - キム·ヒソンは、 "임자(イムジャ)カップル"なぜ?
恭愍王と魯国公主伝説の愛、実際にもそうだったのだろうか
キム·ヒソン、チェ·ヤン将軍イ·ミンホ正体を知って "衝撃"
ストーリーとキャラクターなど好評の中、CGでの反応は冷静
100億大作 '信義', 粗雑なCG … ネチズン 失望
アニメ "挿入...映画"キル·ビル "見ているよう"独特の映像美 "
SBS期待の主'信義'、序盤不振振り払うには?
チェ・ヨン将軍, さっさと振り払って立ち上がってください
イミンホ、イジュンギ活用の間違った例、"信義"と "アラン使徒伝"失望感与える理由
CG論議にも期待されている理由は?キャラクターと俳優たちの好演
フュージョン史劇 '信義' ... 5大観戦ポイントに五感満足

動画を見る!
viki:Faith(英語字幕)

Kdrama:Faith(英語字幕)

yb88:信義(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  信義  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * あすか * 2012/08/26 (22:36) * URL * 編集

きゃーー嬉しいです
明日また有りますねー内容解らないと、面白さも半減…

助かりますありがとうございますo(^▽^)o

 Re: あすか さんへ! * momochi * 2012/08/27 (08:28) * URL * 編集

いやいや、あらすじギブアップしてしまって…(・・;)

非常に含みを持たせたセリフが多いので、
韓国語がわからないと大変ですよね。
私も、英語字幕、そして横に韓国語のレビューサイトを開きながら見ています。

3話からかなり面白くなってきました。
いろいろな意味で興味が湧いてきましたので、
これから先がとても楽しみですよ('-'*)

  * fukko * 2012/08/30 (08:20) * URL * 編集

チェ・ミンスでていました。
教えて下さってありがとうございました。
意味はわからないけれど、場面の状況はわかりました。

チエ・ミンスがでると場面がしまりますね。
1回しかでないんですね。

暑くて暑くて、だれていますが、
朝、ペク・ドンスを見ています。話しが飛んでいるような気がしますが、それなりに楽しんでいます。シンジェが歌う、「胸が痛い?」は何話あたりに出てくるか、御存じですか?

 Re: fukkoさんへ! * momochi * 2012/08/30 (16:42) * URL * 編集

本当にびっくりしちゃいましたよ、全然知らなかったので。
チェ・ミンス、ある意味でつく作りな俳優さんですね。
完全にあの場面では、彼が主役となってました。
本当の主役が気の毒で('-'*)フフ

「ペク・ドンス」のチェ・ミンスも存在感ありましたね。
チョン・グァンリョルを圧倒していたように思います。
ドラマそのものは、後半つまらなくてちょっと残念でしたけど。

シンジェのOSTが何話に出てくるのかは記憶にありませんが、
リリースが2012-8-23とありますから、第13話以降ということじゃないでしょうか。

  * fukko * 2012/08/31 (08:12) * URL * 編集

ありがとうございました。探してみます。

ところで、momochiの韓流メモというページを開けて、最初にでてくる表紙みたいな所(なんというかわかりませんが・・・)かわりましたか?
全部左側に寄っていて、トゥイッターもののところも、i-podもずっと下のほうにあります。
最新コメント欄も私が質問した所で止まっています。
>>信義第3話・第4話 ニュースと・・・の所をクリックしたら、momochiさんが答えてくださった、所がでます。

 Re: fukko さんへ! * momochi * 2012/08/31 (09:20) * URL * 編集

ときどき、右側のメニューのあたりを変更したりしていますが、
その都度、3種類のブラウザ(ウェブサイトを見るツール)で確認しています。
インターネットエクスプローラ、Mozilla Firefox、グーグルクロームの3つです。

ここでは、今のところすべて正常に見えています。

ただ、私の場合、すべて常に最新版にしているので、
インターネットエクスプローラの過去の古いバージョンのものでテストしてみたところ、
IE5、IE6の古いものでは、すべてが左に寄って、
メニューが記事の下に落ちるという現象が見られました。

ひょっとして、IEのバージョンが古いということはありませんか?
これは、メニューのヘルプのバージョン情報で確認できます。

それでもし古いようでしたら、新しいものをダウンロードしてみてください。

今、インターネットエクスプローラ最新版は、バージョン9ですが、
windowsXPでしたら、バージョン8でも大丈夫かと…。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/downloads/ie

もし、最新版のIEなのに表示がおかしい場合、
他に考えられるのは、私がブログを直しているときの誤った表示が
キャッシュに残って、そのままずっと表示されていること。

この場合は、

■ Windows版 Internet Explorer 8・9

1.[ツール]メニューから[閲覧の履歴の削除]を選択
2.[インターネット一時ファイル]にチェックを入れて[削除]をクリック

■ Windows版 Internet Explorer 7

1.[ツール]メニューから[閲覧の履歴の削除]を選択
2.インターネット一時ファイル項目で[ファイルの削除]をクリック

■ Windows版 Internet Explorer 6

1.[ツール]メニューから[インターネットオプション]を選択
2.[全般]タブにある、インターネット一時ファイル項目のファイルの[削除]をクリック
3.[すべてのオフラインコンテンツを削除する]にチェックを入れて[OK]をクリック

■ Google Chrome

1.ツールバーのレンチアイコンをクリックして[ツール] →[閲覧履歴を消去] を選択
2.[キャッシュ]にチェックを入れて[閲覧履歴データを消去する]をクリック

■ Windows版 Firefox 3.6

1.[ツール]メニューから[最近の履歴を削除]を選択
2.履歴の期間で[すべての履歴]を選択し、消去する項目で[キャッシュ]にチェックを入れて、[今すぐ消去]をクリック

とりあえず、今考えられるのはこれくらいなのですが…。

グーグルクロームのダウンロードは、こちらにあります。
http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ch.html

  * fukko * 2012/09/01 (08:43) * URL * 編集

ありがとうございました。

■ Windows版 Internet Explorer 8・9

1.[ツール]メニューから[閲覧の履歴の削除]を選択
2.[インターネット一時ファイル]にチェックを入れて[削除]をクリック

をしてみたら、戻りました。
これで、心おきなくmomochiワールドにひたれます。

これを書いている最中に、携帯に『避難勧告』のメールが入りました。訓練でしたが、怖いです。
心構えが出来ていません。東北大地震が起こったとき、韓国の新聞が「日本沈没」と報道し驚きましたが、なんか現実味帯びて来ました。

今、ヘリコプターが沢山飛んでいます。

 Re: fukkoさんへ! * momochi * 2012/09/01 (18:43) * URL * 編集

よかったです、安心しました。

ときどき、こそっとあちこちいじっています。
本当はデザインなども変えたい気持ちはあるのですが、
もう何がなにやら、あれこれ詰め込み過ぎてどうすることもできないまま…。
そのうちに('-'*)

防災の日を前に、昨夜もいろいろな特番がありましたね。
そこに久しぶりの津波注意報まで…。
昨年の震災からどんどん月日が流れていますが、
防災に対する心構えのようなものを改めて主人と二人で話しました。
もちろん、もう二度とあんなことがないことが一番ですけどね。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2240-ac95287f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)