momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2012/08/16 信義 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
20110518.jpg信義  신의  Faith / The Great Doctor
SBS公式サイト Daum紹介ページ  全24話

第1話 8月13日 12.2%(TNmS全国) 9.4%(AGB)

関連ニュース!

初回 "信義"、俳優たちのシームレスな演技呼吸 "没入↑"
初回 '信義' 切符タイムスリップ, どう違ったか
シックなイ·ミ​​ンホ+バカキム·ヒソンの組み合わせが期待される
初回、イ·ミンホ風変わりな将軍のイメージ変身に好評一色
イ·フィリップ、 "キム·ヒソンは、世界で最も明るい人!"
リュ·ドクファン、 "王に成長する姿を期待してくれ!"
アン·ジェウク - バクフィスン、 "キム·ヒソンの男たち"特別出演
ドラマ+水墨アニメーションの出会い "手仕事粋に感じられて"
帰ってきたキム·ヒソン、 "神の"最初の部屋から美貌+演技 "爆発"
初回 "信義"、俳優は好演だったし、低速展開惜しかった
"信義"反応熱い...お茶の間を捕らえたか?
大ヒットの兆し熱演+アクション+ストーリー、様々な見どころ "盛りだくさん"
新鋭バクセヨウン、カリスマが平凡ではない
初回"信義" 4連続タイムスリップ古臭くない理由三
キム·ヒソン - イ·ミンホ "神"初放送、視聴者たちの好奇心を刺激する4つの重要なポイント
"ファンタジーアクションメロー"ドラマのジャンルの新しい地平を開く "神の"、注目すべき点は?
信義タイムスリップ、いざ時間を逆なでしたのはキム·ヒソンの美貌
月火ドラマ、ゴールデンタイム1位 "自己最高"。"2位信義-3位海雲台の恋人たち"
"出演規制"オ·グァンロクの登場にびっくり... SBS "コミュニケーション不足"


動画を見る!
viki:Faith(英語字幕)

Kdrama:Faith(英語字幕)

yb88:信義(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  信義  あらすじ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * marippeyo7 * 2012/08/16 (20:35) * URL * 編集

こんばんは 

早速のあらすじ有難うございます 

冒頭の水墨画アニメから面白い展開でした (ハングル分からないので

いつも適当に想像してみていますが、それでも面白さは、わかります)

三国志の曹操だったんですね

イ・ミンホとキム・ヒソン カン・ジファンの方が私好みですが、二人お似合

いでした

大王四神記の監督作品とみれば、そんな雰囲気あります

天空の門とおり現代に到着したヨンが何のカルチャーショックを受けること

なく行動した時は、オクセジャファンにとって驚きでしたが、天にいると考

えているヨンにとっては当たり前なのですね

スワットに囲まれた時のかめはめ波には笑いました

そして最大に驚いたのは、オ・グァンロクさんが最後に出たことです

「強敵たち」を、見ている時に、彼の事件に接し複雑な思いで見たことを思

い出しました

このところ 手術シーン等、血が多いドラマを観てきたので、私は、今回

で終わり、気楽な「海雲台の恋人たち」のキム・ガンウにシフトします

追伸  「信義」のOST、まだ曲名わかりませんが、良かったです


いつもつまらなくてすみません

 Re: marippeyo7さんへ! * momochi * 2012/08/17 (10:05) * URL * 編集

こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます。

本当にイ・ミンホとキム・ヒソンのカップル、キレイでしたね。
私もイ・ミンホは、どちらかというと好みではなかったのですが、
このドラマの中の彼は、やはり絵になるなぁと思いました。
キム・ヒソンは、いくつになってもその美貌は変わらないなぁと…('-'*)

あのかめはめ波^^といい、奇想天外な物語のようですが、
それでも陳腐になっていないところがいいですね。

シリアスな部分とコミカルの部分がうまく散りばめてあるようで、
私は続けて見ようと思っていますよ。

オ・グァンロクが事件を起こしていたことは、
このドラマのニュースで知りました。
出演規制がかかっていたとは…。
何とも残念なことですが、それも仕方がありませんね。
きちんとした形で復帰してい欲しいと思っています。

OST、まだノーチェックですが、
わかったら記事にアップしますね。

「海雲台…」面白いですか?
また感想をお聞かせくださいヽ(^◇^*)

 ありがとうございます * あすか * 2012/08/19 (09:05) * URL * 編集

始めまして、イ、ミンホファンのあすかです(^^)

韓国ドラマは最近見る様になったのですが…リアル視聴は初めてでして、内容が全然分かりませんでした

ミノ君が出てるだけで嬉しいのですが…コミカルな現代の喋りと昔の喋りの違いとか…画像だけでなく内容が気になってました

本当o(^▽^)oありがとうございましたm(_ _)m凄く詳しくて、まるで字幕スーパー見ている様です

私のブログにもリンクさせていただきました

翻訳出来るなんて本当に凄いですー又出来ましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

 Re: あすか さんへ! * momochi * 2012/08/19 (22:50) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。

私も韓国後はほとんどわかりませんので、英語字幕を訳してみました。
外国語で唯一理解できるのが、英語です(・・;)

初回、なかなかおもしろかったですね(^^)
高麗武士姿のイ・ミンホくんも、とっても素敵でした。

今のところ続けて見る予定でいますが、あらすじを書くかどうかはまだ未定です。
かなり時間のかかる作業になりますので…。
ドラマを見て気分が乗れば頑張るのですが^^、あまり期待はしないでください。

リンクもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2231-ce75bc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)