momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2012/08/11 幽霊 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
20120704-y.jpg幽霊  유령  Ghost
公式サイト  Daum紹介ページ

第19話 8月8日 13.3%(TNmS全国) 12.9%(AGB)

動画を見る!
viki:幽霊(英語字幕)

dramastyle:幽霊(字幕なし)




※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  幽霊  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * シナモン * 2012/08/13 (13:47) * URL * 編集

こんにちは。連日のオリンピック応援、お疲れ様でした^^
まだ甲子園の高校野球は熱戦が続いていますが、もうお盆なんですね~。
毎日騒がしい蝉の鳴き声も、だんだん勢いが弱まってきたような気がします。

18話までの怒涛の展開に比べ、法廷での話題が中心。
しかも回想シーンが交錯しまくりなので、じらされているような感じでしたね^^;
真犯人がヒョンミンだと暴露されても、まだ余裕のよっちゃんでしたが、
証人尋問を別々にと裁判長に言われ、別室で悶々とするヒョンミンがツボでした。

シン局長・・・なんとまぁ、その悪事に驚きましたね!
ウヒョン父への賄賂をごっそりネコババしていたとは・・・。ホンマに悪いやっちゃ~!
テギュンが言っていた変なこととは、このことだったんですねぇ。

法廷シーンなどでの「キム・ウヒョン・・・」となっているところですが、
キム・ウヒョン警衛(경위)という警察の階級名称ですね。

さて私はこれから「ドクター・ジン」を完結します~^^

 Re:シナモン さんへ! * momochi * 2012/08/14 (08:59) * URL * 編集

本当に、オリンピックがあったせいもあるのでしょうけれど、
8月前半は、何だかあっという間でした。
気が付いたら、ちょっとだけ涼しくなったような…。
年のせいもあり、まだオリンピックの観戦疲れが残っています。
今週は、リハビリ週間となりそうですよ(・・;)

さて、全編ほとんど法廷シーンとは思い切ったものですが、
回想シーンが多いことはあれこれ言われていたようですが、
それでもそれなりに楽しめたような気がします。
その中でも、反転、そして反転^^。

必死で追い詰めるキヨンたち…、それでもまだ余裕たっぷりのヒョンミン…。
勝敗は最終話に持ち越されましたが、はたして結末は!?!
って、もう見ましたけどね(笑)

경위のところ、警衛って言葉がどうしても出てこなくて…。
ありがとうございました。

今日の午後、ジンの最終話を見る予定です。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2226-2646b5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)