momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2012/08/04 最新芸能情報 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
暦の上では秋と言われても、とてもそんな気分になれない連日の猛暑…。
そんな中、オリンピック中継に熱く燃える日々を過ごしています。

この一大イベントが終わると、注目の新ドラマが続々スタートしますね。
さぁ、一体どのドラマを見ようかなと悩むところですが、
特集記事を見つけたので、メモしておきます!
201284-144149-vert.jpg
タグ:韓国  ドラマ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * gogomari3 * 2012/08/20 (00:14) * URL * 編集

日中はまだまだ蒸し暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか

オリンピック そしてDr.JIN!終わりましたー
何だか最後の最後まで寝落ちで ギョン様息絶える場面をちょうど見逃しておりましたTTTT
キランッ(・∀・)勿論♡復習させて頂きました===☆彡有り難うございます

ちょっと時間があいたから ドラマで唯一持ってる「チェオクの剣」をみました
韓国ドラマは長いイメージがありますが これは短かったんですね
このドラマもオクセジャ同様(Dr.JINでないのよよよ~)曲も良かったですー
韓国輸入盤じゃないからか 話の変わり目で曲や場面に途切れ感があります~(^^ゞ字幕なしだけど本物見てみたいっ!
ヒロインが他の人だったらどんなん・・・というのも興味がわきます♡
アニアニ・・・ハ・ジウォンちゃん好きですよ~

それにしても新ドラマの数々!!!!!
どれも面白そう=====( ^)o(^ )
アニアニ・・・また睡眠不足に陥ってしまうわ!!!
ドラマには 自分で手~だしちゃイカンおもてますねん
・・・やから これからも*韓流メモメモ*よろしくお願いいたします(^v^)

 Re: gogomari3 さんへ! * momochi * 2012/08/20 (07:47) * URL * 編集

本当に暑いですね!
今日も全国あちこちで猛暑日になるとか…p(・・,*)
節電のことも忘れ、エアコンフル稼働の毎日が続いています^^。

JINは少々がっかりのドラマとなってしまいましたが、
ジェジュンくんには、たっぷりと楽しませてもらいました。
ちょうど同時進行で、「ボスを守れ」を見ていて、
やっぱり男性は史劇のほうが素敵だなぁなぁんて思ったり…('-'*)フフ

「チェオクの剣」は、遅ればせながら昨年末に視聴、すっかり魅了されたドラマです!
ヒロインに関しては、私も同じような感想をチラッと持ちましたが(・・;)
とにかくOSTが素晴らしく、視聴当時ずっと聞きっぱなしで^^。
そうそう、あちらのDVD-BOXも同じく買おうと調べたところ、
何と驚きの30000ウォン位…。
ただプレーヤーも同時に買わなきゃ見られないので、結局そのままです(^^)
ふぅ、懐かしい…。

新ドラマ、とりあえず1、2話だけと見ているとどれも面白くて困ってますよ。
「信義」、「アラン使徒伝」も続きが見たい!
そしてこれから始まる「五本の指」も見たいと…。
年のせいか、週2本が限界だなぁと感じるこの頃です(・・;)

残暑厳しき折、gogomari3さんもどうぞお身体ご自愛くださいませ。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2222-1e4ba9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)