momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


summer2012102.jpg
連日の猛暑、昨日は全国80%のところで30度以上を観測したとか…。
我が家もエアコンフル稼働の毎日です(・・;)
たまに窓を開けても、入ってくる風はまるで熱風なので仕方なく^^。

そんな中、オリンピックも始まりました。
競技を見るのは楽しいですが、興奮、緊張、感動、失望、ストレス…。
そんないろんな感情を1日のうちにすべて味わっているような目まぐるしさ。
これから2週間は、そんな日々を過ごすことになるわけですが、
既に4日目でヘトヘトですよ(^^)

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * kiruto * 2012/08/09 (06:01) * URL * 編集

おはようございます  視聴状況ですが名家の娘 ソヒ 視聴済みですか?まだ親の話のところですが気に入ってみてます。 月~金なので大変です~~~ 毎年 夏に短大時の友達と会合があります 20年以上続いています(^^) 去年から友達がブログをはじめて皆 盗みみてコメントをしているので 1年ぶりの再会でも時間を感じないねと話していました momochiさんも関係者 ごらんになってますか(^^) 友達はご主人の期限つきの転勤で島にいてます そこは映画の撮影がよく行われていて エキストラをした話とか 島ののんびりした話題です 阿部寛きたらしいです 差し入れのお菓子もらったり お弁当たべたり 楽しかったようです ほかにお笑いのナイツなどもきてるようです

 Re: kirutoさんへ! * momochi * 2012/08/09 (08:54) * URL * 編集

名家の娘ソヒ、ノーチェックでした、BSでやっていたんですね。
長いストーリーなので、急いで動画で見て、9話から見てみようかしら…。
オリンピックで忙しいから、無理かな^^。

毎年の同窓会、いいですね(^^)
それも20年毎年だなんて、うらやましいですよ。
女子高だった高校のクラス会は、卒業後18年目年に一度やったきり…。
それも学校が主催したクラス会でしたので、卒業後18年目の人、
36年目の人、54年目の人と3世代合同でした。
お姑さんと一緒に参加している人もいて、何とも不思議な同窓会でしたけどね。
私の高校は今年で創立137年だったかな。
先日、なでしこの安藤 梢選手が高校の後輩だと知りました。
そうそう、柴犬のオフ会で偶然同窓生に会ったこともあります^^。

大学のほうは数年おきにあるようですが、
男子ばかりでしたのでほとんど参加していませんね。
親しかった友人とは個別に会ってますけどね。

韓流のブログは、恥ずかしいので知り合いには知らせてません('-'*)フフ
だから、私の知人は誰も見ていないと思います。
ワンブログのほうは、仕事仲間や知人も知ってますけどね。

楽しい1日をお過ごしください(^^)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2214-b4561ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)