momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/07/06 パートナー COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
パートナー 第1話 6月24日放送  視聴率 6.6%

動画を見る!(英語字幕)


第1話-1 第1話-2 第1話-3 第1話-4
第1話-5 第1話-6 第1話-7

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。



あらすじ!

Part1
ボクシングジムで汗を流すカン・ウノ、油断した隙に男の子のパンチを浴び、リングに倒れてしまいます。そこへソウルから電話が。
その頃、ウノの息子ジェドンが、車のミラーを割ったことで店の女主人と話をするウノの父。そこにウノが。
父のところで顔の手当てを受けるウノ、横ではジェドンが立たされています。
「子供相手に戦って楽しいか?」と訊ねられ、ボクシングを教えてくれたのは、あなたでしょうとウヌ。そんな彼女に、父はこう言います。
「ソウルに行ったら、そのお前の気性を隠すんだぞ!」
そう言って、弁護士カン・ウノという名札を渡す父。驚く彼女は、「私受かったの?」
「私のために彼らはお前を雇ったのだから、ちゃんと働きなさい。」と父は言います。
一人になったら寂しくないかと訊ねるウノに、面倒ばかり起こすお前達といるより一人がいいと父は言うのでした。

ウノは急いで家に戻り、荷造りを始めます。
ソウルに向けて出発したウヌを、送りにバイクを走らせる男の子たち。

国内屈指の法律事務所ヘユンでは、事件についての話し合いが。
「被告人チョン・ジェホは、27歳で大卒、無職。彼は義理の妹キム・ミサン殺害の罪で逮捕されました。
彼らは、両親の結婚で兄妹となりました。検事側はたくさんの証拠を持ち、殺害の動機もわかっています。愛情のもつれの様です。私達は裁判の準備はできています。」とヨンウ。
「とにかく、我がクライアントを煩わせることのないように。」とヨンウの父のヘユン'の代表弁護士イ・ジンピョは言います。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/221-637a00d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)