momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2012/07/21 幽霊 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
20120704-y.jpg幽霊  유령  Ghost
公式サイト  Daum紹介ページ

第15話 7月18日 15.3%(TNmS全国) 13.4%(AGB)
第16話 7月19日 16.0%(TNmS全国) 13.9%(AGB)

関連ニュース!

"幽霊"オム·ギジュン、ソ·ジソブの攻勢に戸惑い
"幽霊"の結末が本当に "幽霊"、出演者たちも知らない
オム·ギジュン、内部スパイ公開した "幽霊"、真剣勝負開始された
チョ・ヒョンミン、ゼロと1の間 "で開く彼の悪行のコースは?
ソ·ジソプvsオム·ギジュン、勝敗を分けるのは人です
ソ・ジソブ さん , パパだと呼ばれるのにぎこちないあなたなのに…?
ソ·ジソプ反撃、DDoS攻撃+ハッカーチームとの追撃戦... "オム·ギジュンの怒り!"
ハッカーイ·ウォングン、知ってみると "ヘプムダル"幼いウンだった?
"ドラマを見るのか、広告を見るか?" "幽霊"袋叩き

動画を見る!
viki:幽霊(英語字幕)

dramastyle:幽霊(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  幽霊  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * シナモン * 2012/07/22 (14:34) * URL * 編集

こんにちは。
同僚さえも信じられない状況になっていたサイバー捜査局でしたが
少しずつ疑いを晴らしながら、やっと5人のキヨンチームが誕生しましたね^^
人を信じられず、“0と1”の精神で生き続けてきたヒョンミンとの頭脳バトルは
一体どんな結末を迎えるんでしょう。
女記者に盗聴の話をするスンヨンといい、シン局長にベータ版を渡すチョン局長といい
飛んで火にいる夏の虫状態でひやひやしまくりです~。

カン博士・・・てっきり私も大金ゲットしてどこかへトンズラしてると思ってましたよ。
シン局長・・・やっぱりねぇ~。この人の目つきも悪玉そのものですよねっ。
そもそもずっと以前からウヒョンを部下として可愛がっていたようでしたから
ヒョンミンラインの可能性は大きかったともいえますよね。

留置場に入っている狂牛は、まさに「牛小屋の牛」そのもので笑えました~。
いや~、このミッチンソ。本当にいい味してますよね~。
この猪突猛進ミッチンソを、冷ややかな目でクールにかわすキヨンも面白いです。
スンヨンの豆腐の文字は“出所”と“出牛”のダジャレでしょうかね。
momochiさんのキャプチャーにしっかり入っているところがこれまたツボです^^

13年前の事件がらみでターゲットにしていた人物たちには、自殺に追い込むように
しむけるのがヒョンミンの殺人の手法と思っていたのですが、
イム検事には間接的な殺人を実行しましたね。
ターゲット以外の人物(ハン刑事、ジェヒなど)も、自らは手を下さず
ただ命令していただけですが、そうするとヒョジョン殺害の場合、
自殺に見せかけようとしたとはいえ、ヒョンミンが直接実行したというのは
あれは本当に偶発的な殺人だったのでしょうかねぇ。
取調べ室でヒョンミンがヒョジョンのことを“私が好きな人”と言っていましたが
この言葉が本当なら、ヒョジョンに動画を告発されるのは、またしても信じていた人に
裏切られたというショックが大きかったということでしょうか。

ちなみに、13年前のセガン裏金名簿でウヒョン父の一行上にあった「カンなんとか」は
たぶん今回自殺した会長つきの運転手カン・ユヌだったのではと思います。
いよいよウヒョン父がピンチですね。
私としてはウヒョンとソヌの親子シーンももう少し見てみたいです^^

 Re: シナモン さんへ! * momochi * 2012/07/22 (22:31) * URL * 編集

キヨンチーム、それぞれ役割分担もしっかりしていて、
思わず「しっかり!」と応援したくなりますね。
本当に誰も信用できないような警察庁ですが、ここだけ団結できたようで何より^^。
それにしても、ヒョンミンの緻密な作戦には驚くばかりです。
こちらは、ヒョンミンが「アジョシ」と呼ぶ秘書とカン博士の3人ということでしょうか。
テヨンチームは、単なる手足という感じですから。

キヨンチームとヒョンミンチームの対決、
一体どのような形で決着がつくことになるのか、気になりますね。

スンヨンとのカップルには少々違和感のあったミッチンソでしたが、
だいぶ痩せたこともあるのか、だんだん可愛らしく見えてきました。
スンヨンの持ってきた出所祝いの豆腐もよかったので、思わずキャプチャー^^。
今のところ、どちらも意識しているようなそぶりはありませんが、
最終回までに、何か起こるのでしょうか。

ヒョンミンがターゲットとしている人間が、きちんと羅列され、
これからの彼のやることが何となくわかってきたようですが、
それでもまだ、ここまでやるのかとの疑問はぬぐえず…。
ひょっとして、他にもまだ何かあるんじゃないかとも思ったり…。
そして、ターゲットの中には入っていなかったヒョジョンの殺害は、
やはり偶発的なものだったということなのでしょうね。
「好きな人」だったと言ったのは、嘘ではなかっただろうと思っています。

とにかく先の読めないドラマなので、ただ成り行きを見守るしかありませんね。
ウヒョンがキヨンだとわかった今、
ヒョンミンがそれをどう攻めてくるのか、あるいは利用するのか、
それもまったく見当がつきませんよ(^^)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2202-79dd3719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)