momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


20110518.jpgタイムスリップDr.JIN  닥터 진  Dr. JIN    
MBC公式サイト Daum紹介ページ  全20話

第15話 7月14日 12.9%(TNmS全国) 12.1%(AGB)
第16話 7月15日 13.0%(TNmS全国) 11.9%(AGB)

関連ニュース!

MBC "武神"· "ドクター陣"視聴率も低いの延長...なぜ?
ドクタージン"俳優たちの様々涙の演技 '視線集中'
ジェジュン "髷を使うのはまだ大変です〜"
ジェジュン "うじゃうじゃとうごめくせりふはちょっと^ ^;"
"ドクタージンの品格"?..朝鮮時代4人衆がちゃん
ギムビョンセ、存在感の強い哲宗の高速退場 "残念"
ジェジュン、進化している俳優を見るのは楽しい
ソン·スンホン、頭痛の原因は、頭の中のしこり?"イ·ソヨンは知っている"

動画を見る!
viki:Dr.JIN(英語字幕)

yb88:ドクターJIN(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * シナモン * 2012/07/20 (14:14) * URL * 編集

ドツボにハマってからのギョンタクが、本当にいいですねぇ~。
私は最初、このキャラは必要ないんじゃないかとまで思っていたのですが、
中盤以降、回を追うごとに私の中でポイントUPしていますよ。
日本で放送されたときには、ギョンタク目線で見直してみようかと思うぐらいです。

その反面、チュノンのキャラは・・・。

>まるですべてを知りつくしているような彼女の言葉は、何となくしっくりきません

そうそう、そうなんですよね~。
私もなんだか、毎度このチュノンの思わせぶりな言葉にイラッとしちゃいます。
今となっては、ジンが今度どうなろうと、もうどうでもいいぐらいです^^;

ジンが頭痛に襲われる姿を見るたびに、悪魔の笛が流れると頭を抱えて苦しむ
「人造人間キカイダー」という大昔に見たキャラクターを思い出してしまいます・・・。

 Re: シナモン さんへ! * momochi * 2012/07/20 (23:15) * URL * 編集

本当にジェジュンくんは頑張ってますね。
私もヨンネの婚約者を登場させ、関係をややこしくするのは余計だと思っていたので、
彼がここまで魅力的にキョンタクを演じ切るとは、失礼ながら驚きました。
今では、イ・ボムスと並ぶ存在感ですよね。
その分ジンがかすんできて、ヨンネがちょっとイラっとするキャラに転じてしまいましたが。

どんと構えたチュノンは、なかなかよいなぁと感じていたので、
こちらはこのところ少々ガッカリ…。
何だか、全知全能の神みたいなキャラですが、
もうちょっと感情を押さえ、一歩引いてジンを見守って欲しいなぁ…。

「人造人間キカイダー」…('-'*)フフ
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2193-f4a429f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)