momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


20110518.jpgタイムスリップDr.JIN  닥터 진  Dr. JIN    
MBC公式サイト Daum紹介ページ  全20話

第11話 6月30日 13.0%(TNmS全国) 14.3%(AGB)
第12話 7月01日 14.2%(TNmS全国) 14.8%(AGB)

関連ニュース!

緊張感あふれるストーリーでお茶の間劇場"攻略"
'ドクタージン'は興宣大院君をどうして美化するか
イ·ソヨン、ソン·スンホンの "タイムスリップ"のアシスタントになるか
2幕突入 "ダクトジン"、ツイスト歴史どのように変えようか
ソン·スンホン、歴史戻してやる "内医院"になる道選んで
キム·ジェジュン、彼の殺人が怖いよりも痛ましい理由
ドクタージン、チャン·ドンゴンとソスミンPDに勝つための処方はありませんか?
キム·ジェジュン、ギムギョンタク完全憑依。 "目つきで彼が感じられる"
"ドクタージン"イ·ボムスの熱演、ワントップでなくても良い
猫も杓子も1人2役、…
紳士の品格独走、ドクタージン10.1%差

動画を見る!
viki:Dr.JIN(英語字幕)

yb88:ドクターJIN(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * シナモン * 2012/07/03 (17:03) * URL * 編集

こんにちは。医療シーン以外は本当に盛り上がります^^;

そうなんです・・・オラボニ・・・死んでないですよね・・・?
生きていてくれますよね・・・?(願望)
記憶喪失になっていてもいいから、ぜひまた再登場してほしいです!

オラボニとギョンタクの再対決、マジでしびれました。
主役のジンよりオラボニのほうが断然かっこよく見えて困ったもんだ・・・
と思いながら見てましたよ。

今週はやたらヨンネがうざく感じてしまいました。
両班の娘としての威厳を保ち、とても正義感が強いのでしょうが、
いやはや怖いもの知らずというか無謀というか・・・。
ジンと距離をおこうとしている気持ちもわかりますが、あまりにも頑固すぎて
ちょっと可愛げがなくなってきたように思ってしまいました。

その反対に、ギョンタクひとり、ますますドつぼに嵌って切ないモード全開ですねぇ。
ヨンネとの破談後は、父親の手先になってダーク街道まっしぐらかと
思っていたのですが・・・。

歴代王の中でも特に存在の影が薄そうでお気の毒な哲宗、
来週ちらっと登場するんでしょうかね。
王が崩御したら王医も死罪なんですよねぇ。本当に理不尽な・・・。

 Re: シナモン さんへ! * momochi * 2012/07/04 (00:27) * URL * 編集

ようやく私も気持ちが入ってきましたよ(^^)

各話のエンディングもジンとイ・ハウンの二人!
この二人が主役だと考え、医療のことを忘れればなかなか面白いと割り切ることに(笑)

キョンタクが悪になりきれず苦悩する姿が、何とも胸が痛みますね。
オラボニのこともヨンネのことも…。
愛情・友情と父親への忠誠心の間で、葛藤するが切なくて哀れでなりません。

回想シーンを見る限り、ヨンネのほうもそれなりに想いはあったんじゃないかと思ったり…。
そんなこんなで、私も同じくヨンネには全く気持ちが入りませんでした。
貧しい人や苦しんでいる人への思いやりはたっぷりあるのに、
好きな人の心をくむことはできないのかと。
頑固を通り越して、ただ拗ねているだけにしか見えなくて。
キャプチャー画像を後から見て見ると、彼女のものが全然ありませんでしたよ(・・;)

ジンが内医院に入ることで、何がどう変わるのか楽しみですね。
それとチュノンがどういう女性かもとても気になっています。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2174-43bca0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)