momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


毎日があっという間、今年ももう半分が過ぎようとしています。
ということで上半期を振り返ってみたら、視聴した放映中のドラマは、
今見ている「JIN 」を含め、たったの4作品…w(゚o゚)w!

あまりの少なさに自分でも一瞬驚いてしまいましたが、
その分、レンタルDVDではたくさんの古いドラマを見ましたよ^^。
薦めて頂いたものや、高視聴率を取ったものなど、
評判の高いドラマを続けて見ているせいで、
放映中のドラマが少々退屈に感じるのかもしれません。

それでも「屋根裏…」では見事に廃人状態になっちゃいましたから、
たぶん、投げ出したドラマが、単に私のツボではなかったというだけのことでしょう。
とにかく、数話で放り投げたままというものが、どんどん増えるばかりですp(・・,*)

ドキドキワクワクしながら次回を待つ♪♪♪
そんな気持ちにさせてくれるドラマに早くまた出会いたいものです(*´∇`*)

今月は、空気がとても澄んでいた昨夜のスカイツリーの写真を!
いつものように、PCデスク前の東側の窓から撮りました。
20120628-6DSC_0004.jpg
露出やISOの設定をあれこれ(適当に^^)調整、やっと綺麗に撮れた~~~~(^^)
と思ったら、上のほうがちょっと切れてました(・・;)
Googleマップによると、我が家からスカイツリーまでの直線距離は約8.5キロ!
70-300mmの望遠レンズを使用しています。
タグ:韓国  ドラマ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 こんにちは * 花 * 2012/07/03 (11:29) * URL * 編集

綺麗~
ブルーは色んな色に変わるのでしょうか?
東京に遊びに行っても、たぶんスカイツリー見に行かないと思うのでので(笑)
綺麗な写真ありがとうございます。

 Re: 花さんへ! * momochi * 2012/07/03 (13:02) * URL * 編集

本当に綺麗です(^^)

スカイツリーのライティングは2種類あって、
このブルーは「粋」、そしてもうひとつは江戸紫の「雅」。
この2つが毎日日替わりで。
ブルーは鮮やかなので、8キロ離れた我が家からも綺麗に見えますが、
シックな江戸紫は、ちょっとわかりにくいですね。

東京に住んでいても、いつ行くことになるのか…^^。
たぶんスゴイ混雑だと思うので、足が向きませんよ(^^)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2171-ee7e3f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)