momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2012/06/28 最新芸能情報 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
既に、「アラン使徒伝」、「神医」についての記事をアップしましたが、
他にもたくさんの新ドラマが控えているようです♪
ソン・ジュンギ、キム・ガンウ、そして何とチュ・ジフンも!!!
楽しみですね~~('-'*)
20120628-6-tile.jpg


タグ:韓国  ドラマ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * シナモン * 2012/06/28 (14:15) * URL * 編集

こんにちは。続々と新ドラ情報ありがとうございます。
この中でアラン使徒伝・神医以外で気になるのはまず「海雲台の恋人たち」です。
なんとなく「犬とオオカミの時間」のコメディ版のような匂いがするんですが、
キム・ガンウさんのコメディ演技というのに興味があります。

正統派メロドラマという「優しい男」もキャスト的には面白そうですね。
復讐にメラメラ燃えつつ葛藤するソン・ジュンギ君・・・マジで美しいかも^^

「美しい君へ(花ざかりの君たちへ)」
これは“いつか見たい台湾ドラマリスト”にも入っているドラマなんですよ。
こちらの韓国版も気にはなるのですが、ちょっとキャストが若すぎるようで
はたして私が見ても面白く感じれるのだろうかと疑問です。

「大王の夢」は久々チェ・スジョンさんの史劇で見たいのはヤマヤマですが
私の苦手な新羅・金春秋というのがどうもビミョーでして・・・。
チェ・チョロさんは、例の「トンイ」降板以来もしかして初復帰でしょうかね?
だとしたら、名誉挽回の意味でも頑張ってもらいたいですね。

今年は五輪イヤーなので、ドラマ放送にも多少の影響が出てきそうですよね。

あ、それとパク・ソルミさん主演「親愛なる者へ」は昨日から始まっています。
JTBCというケーブルテレビ局です。私は今のところ時間的に見る余裕がないのですが、
気になるお相手がキム・ミンジュンさん(茶母のソンベク)だそうですので
ちょっと鼻息荒くなってきましたよ^^

 Re: シナモンさんへ! * momochi * 2012/06/28 (18:40) * URL * 編集

早速のコメントをありがとうございます。

本当に気になるドラマがどんどん始まりますね。
私も、キム・ガンウ、ソン・ジュンギのドラマが気になっています。
「美しい君へ(花ざかりの君たちへ)」のイメージも一緒です^^。
「イタキス」と同じような匂いが…(笑)

「大王の夢」は逆ですね。
内容も、チェ・チョロの復帰も興味がありますが、
チェ・スジョンのドラマは、なぜかいつも途中挫折してしまうので…(・・;)
「ピアノの森」のチュ・ジフンは、本当に確定なのかどうか…。
以前とはだいぶ違うイメージなのが気になっています。

「親愛なる者へ」は、私も見たいと思って、動画をあちこち探しましたが、
字幕付きが見つからず、ほぼ諦めました。
パク・ソルミ、キム・ミンジュンということで楽しみにしていただけに残念です。

今日は、「チャミョンゴ」デー!!!
ジャシルとメソルスと二人の悪女は強烈ですね。
侍女のタルゲビと幼いイルプムには、本当に胸をつまされました。
とにかく、今のことろ面白く見ています。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2170-03c717ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)