momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2012/06/12 K-POP、OST &歌手 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
私が、ホ・ガクという歌手を知ったのは昨年の今頃…、
「最高の愛」のOST Part5「私を忘れないで」でした。
当時、他の曲もちょこっと聞いたりして、本当に歌が上手だと思ったものの、
その後すっかり忘れていたのですが…。

昨日、たまたま「家門の栄光」に出ているイ・ヒョンジンの情報を検索していたら、
何とホ・ガクのMVに出演しているのを発見!!!
見てみたら、これがとってもいいんですよ~~~(^^)

20120612-tile.jpg
タグ:韓国  ホ・ガク  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 ホ・ガク * marippeyo7 * 2012/06/12 (18:31) * URL * 編集

私も昨年「ジャイアント」にはまり60話いっき観したんですが、
そのときキム・ジスの『君を消すこと』というOSTが気になり調べるうちホ・ガクにたどり着きその当時よく聞いていたのを思い出しました。
ちなみに今はxiaの『露を宿した木』がお気に入りです。ぜひ^^

 Re: ホ・ガク * momochi * 2012/06/12 (18:51) * URL * 編集

「ジャイアント」は、2話まででストップしたまま。
たしか、「同伊」や「シークレットガーデン」と同じ時期で時間が取れなくて…。
友人たちも皆面白かったと言っているので、見たいのですが、
何しろ長いですから後回しになってます(・・;)
キム・ジスの『君を消すこと』、これもいい曲ですね。
早速 bookmarkしました^^。

「露を宿した木」は、私も今とっても気に入って毎日聞いています(*´∇`*)
こちらの記事にアップしました。

http://hanryumomo.blog34.fc2.com/blog-entry-2155.html

右メニューのマイi-podにも入ってます♪
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2162-02640355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)