momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2012/06/09 最新芸能情報 COMMENT(6)  TB(0)  EDIT  TOP
20120603.jpgI do, I do(仮題)  아이두 아이두

MBC公式サイト  Daum紹介ページ  全20話

第1話 5月30日 8.2%(TNmS) 10.5%(AGB)
第2話 5月31日 8.0%(TNmS)  9.8%(AGB)
第3話 6月 6日 9.2%(TNmS)  9.0%(AGB)
第4話 6月 7日 8.1%(TNmS)  9.0%(AGB)

関連ニュース!

"アイドゥアイドゥ"、韓国型 "ロコ"に反旗を開催
キム·ソナ "DoDo cut"今年の夏流行の予感
メデューサのようなキム·ソナの魔力
イ·ジャンウ、찌질男が "ロコキン"になるだろうか?
"アイドゥ"四角関係の局面転換は、それが大人の愛である
"アイドゥアイドゥ"名品オフィスドラマ誕生か
キム·ソナ、公式恋愛パク·ゴンヒョンvs子供の父親イ·ジャンウ "の選択は"
OSTイェソン - パク·チユンの曲、チャート1,2位制覇
"水木ドラマ何見たの?"
3社水木ドラマ2次対戦、 "ガクシタル"圧倒的1位の中に "幽霊"浮上の動き
'アイドゥアイドゥ "の視聴率、逆転のチャンスは残っている
新作ドラマ7本、最初の成績表受け取り見たら..

動画を見る!
viki:I do, I do(英語字幕)

DramaSub:I do, I do(英語字幕)

yb88:I do, I do(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  あらすじ  I  do,  do  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * fukko * 2012/06/09 (21:30) * URL * 編集

momochiさんが翻訳を書いてくださるなら、見たいなあと思っていました。

イ・ジャンウは今、BSで「笑ってトンヘ」というのに出ています。役柄はもう一つです。ちょっと引きます。
「怪しい三兄弟」にも、出ていました。三男の部下の刑事の役で。

髪形!!!!大事です。

気が向いたら、翻訳お願いします。無理はしないでください。ユチョンの影を引きずっているから・・・

 Re: fukkoさんへ! * momochi * 2012/06/10 (13:07) * URL * 編集

いつもありがとうございます(^^)

韓国のスターの髪型がいつも気になって仕方がない私…。
もっとこうだったら素敵なのに、思うこともしばしばです。
文化・流行の違いなのでしょうけれどね。

今回の役どころは、イ・ジャンウにピッタリのようで、
顔も髪型もだんだん許容できるようになってきました^^。

丁寧な画面キャプチャー入りのあらすじをアップしている方が何人もいるので、
今回は、お休みする予定です。
その時間を映画鑑賞にあてようかと。

昨日は、マイボスマイヒーロー2を見ました。
以外に面白くて楽しめましたよ(^^)

  * fukko * 2012/06/12 (10:36) * URL * 編集

そうですか、残念です。(翻訳の件)

映画「イエスタディ沈黙の刻印」は見られましたか?
チェ・ミンス、キム・ソナもでます。

時間があったら、見てください。
チェ・ミンスはうまいですが、役の設定がいまいちかなあ・・・

また、「ホテリア」のキム・スンウの印象がぬぐえないまま見たので、彼に違和感を覚えました。それこそ、髪形を変えればいいのに、と思いました。

髪形!!大事です。

 Re: fukkoさんへ! * momochi * 2012/06/12 (14:34) * URL * 編集

すみません(・・;)

映画を観る前に、ストーリーは目にしないようにして、
いつも、映画評価だけサラッと見るようにしています。
「イエスタディ沈黙の刻印」もちょっと調べてみたのですが、
あまりいいことは書いてありませんでしたね(・・;)
まぁ、人の好み・評価はバラバラで、あてにならないこともありますが…。

今は、とりあえず大ヒット作から順番に探して見ていますよ。
大ヒット=いい作品でないことが多いですけどね^^。

チェ・ミンスはもちろん上手い俳優さんですけど、
作品に恵まれないというか、イマひとつの作品が多いような気がします。
彼の迫力・カリスマ性という意味では、私は「武士ペクドンス」が一番印象的…。
ただドラマとしてはダメダメのドラマでしたp(・・,*) ク
何とも気の毒ですね。

もっとも、まだ見ていない作品も多いので、
見つかれば順に見てみようと思います(^^)

キム・ソナには、最近あまり思い入れがありません^^。
「ホテリア」のキム・スンウの印象は、私はそれほど悪くありませんでしたが、
それ以外の彼の印象は、とても薄いもの…。
特に映画で主役なんて…ちょっと…。
彼には名脇役でいて欲しいです^^。

そう、髪型は本当に大切なんです(笑)

 視聴中です♪ * よっち * 2012/06/27 (13:57) * URL * 編集

キム・ソナさんの作品ですし、それなりに楽しみに視聴中なのですが、どうにも今ひとつハマれずにいます。
かっこいいキャリアウーマンの姿がとってもはまっていて、キャラクターとしてはなかなか面白いんですが。
イ・ジャンウさんは「栄光のジェイン」がお初でした。ちょっと苦手なキャラクターだったので逆に覚えていたという・・・(笑)。そのあとちらっと拝見したバラエティ「私達結婚しました」での姿もちょっと苦手で・・・。テガンはいい奴なんですけれど、いかんせん頼りないというか・・・。彼の成長を見守る形での視聴となりそうです(笑)。

パク・ゴンヒョンさん!お初とは思えず、ずっと「何かの作品でお目にかかっているはず」と考え続けておりました。
「ダンサーの純情」!momochiさん、ありがとうございます!これですっきりしました。当時からすると大分ふっくらなさっているのかしら。すぐには分からなかったのは。
ムン・グニョンさんつながりで探して視聴してみた作品だったのですが、パク・ゴンヒョンさんも素敵なダンスを披露してくださっていたのを思い出しました。
残念ながら、今回のウンソンはあまり応援したい気持ちにはなっていません。私は割りとセカンドの男性を応援するパターンが多いのですが・・・。

 Re: よっち さんへ! * momochi * 2012/06/28 (07:43) * URL * 編集

私も、キム・ソナということで見たのですが、4話で止まったままです。
ドラマ自体がつまらないわけではないのですが…。

イ・ジャンウは、私もどちらかというと苦手なタイプ(^^)
ただ、ここでの彼は憎めないキャラで妙に可愛いので、ちょっと好感度アップしてますヨ!
少々幼すぎるような印象はありますけど、応援したくなるような(^^)

「ダンサーの純情」、ご覧になったのですね^^。
地味な映画ですが、ムン・グニョンの「マイ・リトル・ブライド」なんかより、
ずっと好きな作品です。
ここでのパク・ゴンヒョンは素敵でしたよね。
彼ってこんなんでしたっけ!?!と、このドラマを見てビックリしています。
「女の香り」のウンソクには、ズッポリハマりましたが、
このウンソンには、ちょっとちょっとの気分ですねぇ。

続きを見るかどうかは、いまだ思案中です(・・;)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2152-a8886044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)