momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


放映が終わってから、何とも調子の上がらない私…。
こんなことは初めてなのですが、どうやら「屋根裏」後遺症ではないかと…!?!
そんなこんなで、まだまだ記事のアップを続けます(^^)

何と早くも7月からKNTVで放映開始ですって!!!
201261-195336.jpg
って、我が家は加入していないのですが…(´;ω;`)ウゥゥ
友人に頼んで、ブルーレイに落として貰おうかしら…。

KNTV屋根裏部屋の皇太子紹介ページ
スペシャルサイト(今は表紙だけですけど^^)

このURL…、okprinceだって('-'*)フフ
oksejaとか、rooftopprinceとかあるでしょうに…^^。
タグ:韓国  ドラマ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * 茶々 * 2012/06/01 (22:12) * URL * 編集

私はオクセジャ廃人からまだ抜け出せないでいます(*^^*)
URL、rooftopprinceの方がオシャレでわかり易いですよね。

ユチョンくんのニュースですが、ユチョン君の誕生日の6月4日にアップされるようですよ♪
どんな話が聞けるのかな?楽しみですね。



 Re: 茶々 さんへ! * momochi * 2012/06/02 (00:20) * URL * 編集

茶々さんだけでなく、いまだウツウツしている方がたくさんいらっしゃることでしょう。
ユチョンペインだけでなく、他の人たちまで「オクセジャペイン」にしてしまったことが、
本当に素晴らしいドラマだったという証明ですね。
日本での放送が始まれば、さらに増えるに違いありません('-'*)フフ

6月4日が、ユチョンくんのお誕生日なんですか!?!
なるほど、これで納得できました。
日本からも大勢のファンの方が出発なさるのでしょうね。
ニュース記事が楽しみです♪

  * yochun0206 * 2012/06/03 (01:16) * URL * 編集

momochi さん、こんばんは

また、遊びにきちゃいました♪
私もなかなか屋根裏部屋から出られず、ひきこもり気味です(笑)

ドラマを見終わってこんな風になったのは初めてで、
改めて素晴らしいドラマだったんだなーと感動しています。
残念ながらウチもKNTVに加入してないので、一生懸命宣伝したいと思います!!

次は私もJINを見始めました! ジェジュンお目当てに見始めたはずなのに、毎回イ・ボムスに目がいってしまうのは何故だろう・・・(笑)


 Re: yochun0206 さんへ! * momochi * 2012/06/03 (09:11) * URL * 編集

ドラマが終わっても、忘れず遊びに来てくださって本当に嬉しいです(^^)
そうそう、何だかあのドラマには大きく心を持って行かれた感じで…。
私も新ドラマに身が入らず困っていますよ。

KNTV未加入仲間!?!ワーイ(*^-゚)vィェィ♪
仕事を持つ友人が、KNTVの録画したドラマを消化するのにヒーヒー言っているのを見て、
私が入ったらどうなるかと思うと、恐ろしくて加入できないままです^^。

イ・ボムス、ちっともカッコよくはありませんが、
いつもインパクトの演技が印象的な俳優さんですよね。
JYJに疎かった私は、ジェジュンくんの美しい顔にあらためてビックリしながら見てました。

さて、これから第3話を見ることにします♪
どんどん面白くなることを期待して(o^∇^o)ノ
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2150-dbf98470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)