momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
20110518.jpg屋根裏部屋の皇太子  옥탑방 왕세자 全20話   
公式サイト Daum紹介ページ

第17話 5月16日 13.8%(TNmS全国)

関連ニュース!

ハン·ジミン、真心込めた涙の演技好評 "パクハそのもの
"屋根裏部屋皇太子"、作家様は反省してください
後ろに行くほどますます… "果たして有終の美おさめることができるか?"
パク·ユチョン、女心揺さぶるドラマの中の男の主人公1位
パク·ユチョン、実際のモデルは景宗?

動画を見る!
viki:屋根裏部屋の皇太子(英語字幕)
※ ステータスによっては視聴できない場合もあります!

dramasub:屋根裏部屋の皇太子(字幕なし)

yb88:屋根裏部屋の皇太子(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * シナモン * 2012/05/18 (12:16) * URL * 編集

こんにちは。オモオモなんと、ヨ会長、死んじゃいましたねぇ・・・。
セナがにキーを落としたのも気づかず強引に部屋を出て行く瞬間、
“あっ。おばあさん、こりゃ危ないなぁ~”と思いましたよ。
興奮して卒倒するか、揉み合いになるかして倒れそうだと予想しましたが
まさかそのままご臨終だなんて・・・。

セナは、自分がチャン会長の実娘であり、またパクハが実の妹だとわかっても
今までパクハへ犯した罪の大きさを反省することもなかったですね。
私もセナはテムより断然“性悪“だと思います^^;

>テムは、意識を取り戻したのは本物のテヨンで、
詐欺師イ・ガクは別に存在していると思ってると信じているということ!?!

私もそうだと思います~。
コナンユチョンのテヨンは、まだテムへ敵対心を表に出してはいけませんし、
パクハを救出しに行くのはあくまで「テムを脅迫していた偽者」でなければ
なりませんものね。
テムは昏睡状態のテヨンを自ら帰国させたので、この時点で本物のテヨンと偽者、
二人は全く別の人物であると確信していますよね。

あぁ、それにしても、朝鮮時代の回想シーンが早く見たいですねぇ・・・!

 Re: シナモン さんへ! * momochi * 2012/05/18 (20:25) * URL * 編集

ヨ会長の死には、本当に驚きました。
このことが、単なるテムたちの悪行のひとつなのか、
それとも朝鮮時代と繋がる意味のあることなのか、ちょっと気になりますね。

> 私もそうだと思います~。
なるほど…、テムもまだまだですね(^^)

それにしてもどっちもどっちの性悪ぶり、本当にもううんざりですよ。
ここまでドロドロにする必要があったのかなぁと思ったり…。
結局この二人はどうなるんだろうと、今度はそっちも気になったり('-'*)
パクハにセナが謝る場面も出てくるのでしょうか。
テムは誤りそうにもありませんけど^^。

20話、アッという間ですね。
それだけ面白かったということなのかもしれませんが、
もうちょっと長くてもよかったかなと。

残り2話は嵐のような展開になるのでしょうね。
謎解きが楽しみでたまりませんよ(^^)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2127-7caeafb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)