momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/07/06 華麗なる遺産 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
華麗なる遺産 第22話 2009-07-05放送 視聴率 39.7%


動画を見る! (英語字幕)
第22話-1 第22話-2 第22話-3 第22話-4 第22話-5 第22話-6 第22話-7

第22話英語字幕

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。


とうとうファンは、ウンソンへの自分の気持ちを打ち明けてしまいました。
そしてウンソンも同じ想いなのに、そう簡単に先へは進ませてはくれません。
さすが韓流、これぞ韓流!!!!!(*^.^*)
イライラ、ハラハラ、ドキドキ、((o(*^^*)o))ワクワク、そして(=;ェ;=) シクシク♪
スンミ母娘のいじもさらにエスカレートすること必須。
もうお願いだから止めて~!

スクチャ、そしてウヌもどうなるんだろうと、
私達の知りたい欲望を掻き立てる終わり方でした。
来週は視聴率40%を越えること間違いなし!?^^


あらすじ! (英語字幕を訳したものです)

Part1
ファンに抱きしめられキスをされたウンソンは、泣きながらこう言います。
「私達は無理だって言ったでしょ。もう来ないで!」
ウンソンの後ろ姿を見ながら、ファンも泣いていました。

二人を探すスンミとジュンセ。
スンミに、「二人が一緒にいるかもしれないのに、なんともないの?」と聞かれたジュンセは、逆に彼女にこう訊ねます。
「君は、ウンソンがファンと一緒だから気にしているのか?それともウンソンがファンに何か言わないかとそれを心配しているのか?あまり度を越さないうちにやめたほうがいいんじゃないか?君がしたことは、まだ犯罪じゃない。」
「あなたは、ウンソンのことを好きだから、信じたいんでしょう。」とスンミ。
そこに二人が帰って来ます。
何もなかったように、「日の出を見に行ったのか?」と訊ねるジュンセ。
「私が散歩している間に、日は昇ってしまったわ。」とウンソン。スンミは、ファンに
「日の出を見に行くんだったら、私を起こして連れて行くべきだったわ。」と。
「なんでここにいるんだ?」とファン。

ウンソンとファンは、一生懸命契約を取るためのプレゼンテーションを。

テス理事のところには、彼らが自分の許可なしに、ソルロンタンの他にもメニューを提示したと聞き驚きます。そこへ部下がやってきて、こう説明します。
「社長は誰にも言わずに、新しい書類を作成しました。」
「もし、彼らがその契約を取れば、20%の増収は決まるんだな?」とテス。
部下はそうですと答えます。

ジュンセはせっかく来たのだから、他の観光スポットも見て行こうといいますが、はっきり返事をしないウンソンに、疲れたのならソウルに戻ろうかと。
スンミも、ファンに帰ろうと言いますが、彼は、ここは暑いから涼しいところに行こうと誘います。そして、彼らは洞窟へ。
寒いだろうとウンソンに上着を貸してあげるジュンセ。そのウンソンの頭に落ちてくる水滴を手で受け止めるファン。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * miho * 2009/07/08 (17:13) * URL * 編集

momochiさん こんにちは
いつもありがとうございます♪

21話では、冒頭のシーンで「キスするのか!?」と思わせておいて不発。
視聴者が残念に思っていたところで、最後にちゃんと切ないキスシーンを
入れて盛り上げるっていいですね~。

22話は、二人がお互いを好きだと認めているのに、状況がそれを
許さないっていうのが本当に切ないです。
あんなにウンソンの影となり日向となり尽くしてくれていたジュンセが
嫉妬からちょっとファンに対してライバル心むき出しなところが段々と
鼻につくようになってきました(笑)

あまりにも最後まで良い人過ぎると最終的にウンソンとファンが
結ばれた時にあまりに可哀想過ぎるから!?と勝手に考えたりしています。

しかし、ファンとウヌが知り合いで、更にウヌがファンを慕っている
というのがドラマとして上手いですよね~。ちゃんとウンソンがウヌと
連絡がつかなくなってしまい、ファンを恨んでいたことに対して許す
ことができるきっかけ作ってますもんね。

早く続きが見たいと思うのに、残りが段々と少なくなっている事が
寂しいです!!

期待するようなハッピーエンドになりますように...(笑)

 mihoさんへ♪ * momochi * 2009/07/08 (18:52) * URL * 編集

いつもコメントありがとうございます。
私も本当に同じ思いですよ(*^.^*)
ジュンセがだんだん嫌な奴に見えてきました。
ファンに対してもあんな思わせぶりなことを言わないで、
スンミの正体をばらせばいいのに・・・。
まぁ今までがいい人すぎたから、人間らしいと言えばそうなんですけどね。
確かに、このほうが最後悩まずにすみますね。
週末が終わると、また次が待ち遠しくて仕方がない。
これがもう終るかと思うと残念でたまりません。
もう一度延長にならないかななんてね^^
でも最後、本当に期待通りになるのでしょうか。
そうでないとみんなが納得しないでしょうけれど。

それにしてもキスシーンといい、最後のウヌとの再会かと思わせるシーンといい、
あとちょっとのところで気をもませますね。
さすがとしか言いようがありません。

今月で終わるとは言え、まだまだ二転三転するのでしょう。
ますますイライラしながらの週末になりそうです^^
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/212-ec656fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)