momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
レンタルDVDで視聴しました。
20120508-7.jpg
犬とオオカミの時間  개와 늑대의 시간  Time Between Dog and Wolf
2007年7月18日~9月6日 全16話
演出:キム・ジンミン 脚本:ハン・ジフン他 
公式サイト  Daum紹介ページ  OST  レビューレター
VIDEX:犬とオオカミの時間(人物相関図、各話あらすじなど)

何と私が視聴を終わった途端、GYAOで配信が始まりました(´;ω;`)ウゥゥ

Gyao:犬とオオカミの時間
 第1話 6月23日まで
 第2話 5月11日まで 

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * シナモン * 2012/05/10 (14:06) * URL * 編集

こんにちは。
細かいストーリーとかは、もうブッ飛んでしまってますが、
タイでの撮影、潜入捜査のスリルある展開などが目新しくて私も一気に見終えました。
チョン・ギョンホさん、「ごめん、愛してる」で初めて見たときイマイチでしたが
この「犬とオオカミ」でちょっと克服でき、その後「チャミョンゴ」「あなた笑って」と、
見るたびお気に入りになった俳優さんです^^
ルパン三世みたいな髪型・・・あはは、本当にそうですね。バカウケです~!
「ごめん、愛してる」にはパク・コンテ君も出てまして、
大人顔負けの彼の演技には泣かされました・・・。

ヒロインのナム・サンミさんに関しても全く同意でした。
私は初めてみた「不良家族」の役柄そのものの“貧乏&体育会系健康美人”という
イメージを彼女に持ち続けているので、こういうシリアスな役はどうもしっくりこず・・・。
また、ジュンギ君もギョンホ君もめちゃめちゃ顔が小さいので、一緒に画面に映るたび
彼女の顔がデカく見えてしまい、本当にお気の毒でした・・・^^;

イ・テソン君はこのドラマでもムカツクほどの悪役ですね。
どなたかがオクセジャのコメントでも書かれていましたが、
“めっちゃ明るくて、さわやか笑顔のいい奴”という役は本当にピッタリなので、
私にとってはゲサン君(「最高の愛」のピルジュ役)と同類の、ほんわか癒し系タイプの
俳優さんなんですよ。

ジュンギ君はもうすぐ新作ドラマで会えますね。
今度はシン・ミナさんとの共演の時代劇なので楽しみにしています。
ミナさんも小顔なので2ショットのバランスはいいと思いますが
彼女の目力が強すぎて、ジュンギ君の切れ長の目がかすんでしまうかも・・・。
私はやはりジュンギ君には「イルジメ」のときのヒョジュちゃんみたいな、
小顔で華奢な女優さんがお似合いだと思っているんですけどねぇ。

 Re: シナモン さんへ! * momochi * 2012/05/10 (23:58) * URL * 編集

シナモンさんに教えていただいたドラマを中心に見ていますが、
この「犬とオオカミ…」もとても面白く視聴できました(^^)

チョン・ギョンホも収穫♪
それにしても、前半のあのヘアースタイルはどうしちゃったんでしょうね^^。
どう見ても変でしたよね。
パク・コンテくんも、本当にいい演技でした。
「ごめん、愛してる」は、皆さんにススメられているのですが、
どうしても見ようという気持ちになれなくて…(・・;)
何も見るものがなくなったら、見てみようと思います(笑)

ヒロイン、やっぱりそう感じられました?
本当にこれだけは残念でした。
それでも楽しめるドラマだったのですから、他の女優さんだったらと…。
そうそう、お金持ちのお嬢さんにも全然見えないし、
私も、貧しい家の綺麗な娘なら似合っているような気がしました。

イ・テソンの悪人顔は、すっかり私の中に定着しちゃいましたよ^^。
“めっちゃ明るくて、さわやか笑顔のいい奴”なんて、もはや想像もできません。

イ・ジュンギくんの新作ドラマですか?
それも、シン・ミナちゃん?
うわぁ、楽しみですよ、絶対見なくちゃ(^^)

今は、「王と私」、「H.I.T」をとっても楽しく見ています♪
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2114-b32c37eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)