momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2012/05/06 映画レビュー COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
とてもいい映画、おススメです♪
20120505.jpg20120505-2.jpg20120505-3.jpg
サニー  써니  Sunny
2011年5月4日韓国公開  124分
監督・脚本:カン・ヒョンチョル
日本公式サイト  NAVER:9.13  Daum:9.2  CINE21:8.0(ユーザー) 6.6(専門家)

2012年5月19日から日本全国で公開されるようです♪
劇場公開情報はこちら!

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * fukko * 2012/05/06 (22:35) * URL * 編集

見たいです、この映画。

「サニー」が良いです。momochiさんが「サニー」を一番初めにきいたのはいつですか。

私は高校時代、ウォカーブラザーズのアルバムに入っていたのを聞いたのが初めてです。

懐かしい匂いのする映画ですね。
見たいです。

momochiさんの良い映画を嗅ぎ分ける嗅覚、すばらしいです。

見たいです。

 Re: fukko さんへ! * momochi * 2012/05/07 (00:28) * URL * 編集

本当に久しぶりにおススメの映画を見つけた気がします。
と言っても、私の感性にピタッとはまっただけかもしれませんが、
自分の若い頃を懐かしく思い出しました(^^)

「サニー」の曲、いつ誰のものを初めて聞いたのかは全然思い出せず…。
いつのまにか覚えてしまった曲って感じですね。
どれに聞き覚えがあるのかと、ちょっと検索してみたら、
カバーしている歌手は数百人もいるのだとか。
とても聞ききれないほどたくさん動画もありましたよ。
ウォーカーブラザーズのものもありました。

この映画、これから日本公開ですからDVDになるのもだいぶ先だと思いますが、
機会があればぜひご覧になって、また感想をお聞かせください。

 管理人のみ閲覧できます * - * 2014/04/21 (16:34) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメント yさんへ! * momochi * 2014/04/22 (13:46) * URL * 編集

こんな大惨事になるとは…、本当に言葉もありません。
さらに、テレビがそのニュース一色のために、
多くの人が代理外傷という症状を起こしているとニュースで読みました。
特に同じ年頃のお子さんを持つかたが、自分が当事者のように感じてしまうとか。
悲劇的な事故が悲しみの輪をどんどん広げているようですね。
このことについて記事を書きかけましたが、
文字にすることが何か空しく感じて止めてしまいました。
奇跡的な生存者の発見を祈ると共に、亡くなった方のご冥福を祈るばかりです。

私も何となくぼんやりと過ごしておりました。
たまったドラマを見る機会でもありましたが、それもせずに…。

「君は僕の運命」ってどんな映画だろうと思って調べたら
「ユア・マイ・サンシャイン」のことだったのですね^^。
はい、これも「ハウスメイド」も「サニー」も見ましたよ!
私も「サニー」が一番好きですね。
名作とか芸術的に巣晴らしいと言われても、
私の中で好きな映画となるのは後味がいい作品…。
そういう意味でも「サニー」は忘れられない作品となりました。

今年公開したばかりの「怪しい彼女」はまだ動画が出ていないので未視聴です。
日本では夏の公開が決まったとか、破格の扱いにビックリですよ。

子役時代から大活躍のシム・ウンギョンですが、
私は子役時代の彼女のほうが好きかなぁ…。
「ファン・ジニ」、「太王四神記」の彼女は存在感がありました。
「サニー」では、カン・ソラが素晴らしかったですね。

私も今日は映画を見ることにします。
って、ドラマ復活したようですけどね^^。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2113-7a92f27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)