momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/07/06 華麗なる遺産 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
華麗なる遺産 第21話 2009-07-04放送 視聴率 35.6%


動画を見る! (英語字幕)
第21話-1 第21話-2 第21話-3 第21話-4 第21話-5 第21話-6 第21話-7

第21話英語字幕

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。



40%を超えるかと思われた視聴率、ちょっと落ち着いてしまいました。
やはり、ソンヒ母娘のいじめの度合いと比例しているのでしょうか(*^.^*)

ファンとウンソンは、大きな局面を迎えます。
自分の気持ちとは裏腹に、彼を突き放そうとするウンソン。
悩みながらもウンソンへの想いを抑えきれないファン。

このまますんなりなんてことはあるはずもなく、
スンミの今後の行動から目が離せませんね。

あらすじ! (英語字幕を訳したものです)

Part1
酔ってウンソンの家を訪ねたファンは、何で来たのと言う彼女に、「お前が先に帰るからだ。それもこれを受け取りもしないで。」とペンダントを渡すと、その場に倒れこんでしまいます。
途方に暮れるウンソン、その時ファンの携帯に電話が。
スンミの名前を見て電源を切ってしますウンソン。

連絡の取れないファンのことで不安がつのるばかりのスンミは、ヨンソクに電話をします。その横には、ウヌが。会話の中のスンミという言葉に、ウヌは突然起き上がり、「お姉ちゃんは、プルコギのハンバーガーを買ってくれなかった。」と。
その声は、スンミにも聞こえます。「誰かいるの?」とスンミ。
「俺の従弟だ。」とヨンソクは言い、電話を切ります。
「お姉ちゃんは、お財布を忘れたから、取りに行ってくるって。」とさらに続けるウヌに、ヨンソクは、お姉ちゃんがいたのかと訊ねますが、黙ってしまうウヌ。

引っ越したばかりの家に帰ったスンミは、何度も電話を確かめますが。

ウンソンは机に向かって仕事を。横ではファンが寝ています。
彼がくれたペンダント、そしてファンの寝顔を見つめる彼女。
夜中に目覚めたファンは、机でうたた寝をしているウンソンを見て、慌てて起き上がり帰ろうとしますが、また座って彼女の寝顔を見つめて・・・。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/211-b310a091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)