momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2012/05/01 最新芸能情報 COMMENT(3)  TB(0)  EDIT  TOP
※5/20 公式サイトリンクを追加しました。
※5/13 「I do, I do」公式サイト、関連ニュースを追加しました。

早いものでもう5月!
3月に一斉にスタートしたドラマも今月で終わり、
また新しいドラマがいろいろ始まるようです。
201204302-tile.jpg
本当に豪華な出演者たち…('-'*)

特に、12年ぶりのドラマとなるチャン・ドンゴン、日本のヒットドラマ「仁」を演じるソン・スンホン!
この二人が、同じ日スタートの週末ドラマで激突だなんて、何だかもったいないですね。
さぁて、「屋根裏部屋の皇太子」の後は何を見ましょうか!?!

関連ニュース!
ソン·スンホン "ダクトジン" vsチャン·ドンゴン "紳士の品格"同時出撃(2012-4-16)
チャン·ドンゴン、ソン·スンホン、キム·ジェジュン...週末劇色彩異なり(2012-4-22)

追加ニュース!

5月には、超特急ドラマがあふれる "何が一番期待される?"(5-12)
このごろドラマ, どうして医者たちが幅を利かせるか(5-12)
漫画原作 "ガクシタル - タイムスリップダクトジン"相次ぐ成功できるのか?(5-11)
テレビ劇場、時間をゴスルダ...タイムスリップドラマ"洪水" (5-5)
タグ:韓国  ドラマ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * シナモン * 2012/05/01 (14:42) * URL * 編集

主演俳優だけで判断してはいけませんが、やはり私の大本命はチャン・ドンゴンさん!
なにせ久々のドラマ復帰ですものね~。彼が確定した時点で期待度も最高潮ですよ。
しかし、共演にキム・ミンジョンさんの名前が・・・。
この二人はですねぇ、私にとっては「ゴースト」の共演コンビ再来ですので
いやはや、なんか妙にタイムリーというか、笑わずにはいられないという・・・^^;
(おまけにキム・サンジュンさんも別の新ドラマに登場なんですね)
スンホン君の「JIN」と対決だなんて、本当に韓国の視聴者泣かせですよね~。

ジソプさんに期待したいものの、話の内容にガックリさせられるんじゃないかと
余計な心配をしてしまう「幽霊」。
“サイバー捜査隊”とは何ですかぁ?・・・って感じですが、
うまくミステリー仕立てが展開されるようだと面白くなるかもしれませんね。

初めて話題を耳にしたときから「カクシタル」はとても気になっていたのですが
統治時代の話だとは、ちょっとビミョーになってきたかも・・・。
有望株のチュ・ウォン君主演なので、見たいのはヤマヤマなんですけどね^^;

 Re: シナモンさんへ! * momochi * 2012/05/01 (16:48) * URL * 編集

こちらにもコメントをありがとうございました。

本当に豪華な俳優さんが揃いましたね。
やっぱりチャン・ドンゴンが本命ですか? わぁ^^、私もですよ(^^)
彼のドラマは「イブのすべて」しか見ていませんが、映画は5本ほど…。
作品としてはイマひとつでも^^、彼の演技はどれも本当に素晴らしく、
見た目的にも私の大好きな俳優さんのひとりです。
キム・ミンジョンはまだ見たことがないように思いますが、
キム・スロ、イ・ジョンヒョクの中年男というのも楽しみ♪
ちょっと若さに欠けるメンバーですけどね^^。
キム・ハヌルは、「7級公務員」でだいぶ苦手意識が薄くなりました(*´∇`*)
そして、「シークレット・ガーデン」の脚本・監督というのも期待できますね。

「JIN」は韓国でどう描かれるのか、そしてソン・スンホンがどんな「仁」を演じるのか、
かなり興味が湧きますし、これまた大変な戦いになりそう…。

「幽霊」…。
先日見た映画「ユリョン 幽霊」がとてつもなく詰らなかったので、
私にとっては、タイトルだけでもイメージがグンとダウン…^^。
でも脚本・演出が「サイン」のコンビというのは気になりますね。
主役以外のメンバー、イ・ヨニ、オム・ギジュン、チェ・ダニエルは
かなりの好印象、これだけでもかなり見たい気持ちになっています(*^-゚)

チュ・ウォンくんは、「キム・タック」での役柄の印象はあまりよくありませんでしたが、
ミュージカルスターだという彼のOST「私の愛」は最高!!!
「烏鵲橋の兄弟たち」も見てみたいなぁと思っていたところです。
このドラマはどうでしょう、楽しみですね^^。

 管理人のみ閲覧できます * - * 2012/05/04 (18:32) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2107-7fc0edf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)