momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/06/28 シティホール COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
シティホール 第9話 2009年5月27日放送 視聴率 15.5%

動画を見る!(英語字幕)


第9話-1 第9話-2 第9話-3 第9話-4
第9話-5 第9話-6 第9話-7

※ 動画は削除されることがありますことをご了承ください。

あらすじ!(英語字幕を訳したものです)


Part1
ミレが選挙に出ると言ったことで、興奮するジュファ。
ミレはそんな彼女に、私が怖いんでしょうと。そしてそこを立ち去ります。

いつもの店で、ミレは仲間にジュファとの会話を聞かせます。それを聞いた一人が、本気で市長になるのかと聞きますが、ミレは、口が滑っただけと。
「だいたい私が選挙に出ても、いったい何人が投票してくれると思う?」
そこにブミから電話が。慌てて家にもどるミレ。

ブミは、ミレに突き返したお金を貰いたいと言いに来たのでした。すぐに持ってくるというミレに、ブミは、今はいいから明日書類を持ってきてくれと言います。ミレの市民ID、投票ID、納税書類などのコピーとお金を。訳を訪ねるミレに、あんたは仕事を探してるんでしょうと、それだけを言うとブミは帰っていきます。
ブミの優しさだと勘違いして一人喜ぶミレ。

グクは知事たちとゴルフをしています。
そこで、アンと言う男を紹介し、市長選に出馬する彼を助けるよう言う知事に、グクは、自分で新しい市長を作るつもりだと言います。激昂する知事。
いったい誰を出すつもりだと聞かれたグクは、
「韓国にいくつ政党があるかさえ知らない女性です。」と。
驚いたスインは、グクにいったいどうしたのですかと訊ねます。
「その女性というのは、ミレのことですか?そんなことまったく正気じゃありませんね。そんなことをするのなら、私を首にしてください。そのほうがお互い都合がいいでしょう。」
そんなスインにグクは言います。
「お前は俺と同じだ。俺もBBに言われたら、同じことをしただろう。とにかく、俺に二度と背を向けることだけはしないことだな。」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/201-06f65754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)