momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2012/01/24 太陽を抱いた月 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
20110518.jpg太陽を抱いた月  해를 품은 달   
公式サイト Daum紹介ページ

第5話 1月18日 21.6%(TNmS全国)
第6話 1月19日 25.9%(TNmS全国)

関連ニュース!

太陽を抱いた月、これらの俳優たちを子役と呼ぶのですか?
ヨ・ジング - キムユジョンの名演技視聴者の涙の海"
ヨ・ジング - キムユジョン、最後まで演技力爆発
キムソヒョンと婚姻ヨ・ジング、霧雨に涙
キムスヒョン、ハンソッキュ"オラジル"並みのカリスマ
悪い男キムスヒョン、常識を破壊していた初登場
首都圏32.9%、瞬く間に魔の壁を突破、"誰が防ぐことができるのか"
チョンイル、幼い陽明そのまま吸収されたような演技好評
ハンガイン、5秒に登場"にもかかわらず狂気の存在感を誇示
初登場前にして、"ヘプムダル"大人3人が明らかにした覚悟は?
キムソヒョン、鳥肌をかける悪女演技ジュルイトヌン好評"
ソンジェリム、秀麗な外貌で強烈な初登場
ハンガインキムスヒョン、大人の演技者本格的に登場し、"期待感UP"
大人の演技者が登場、演技·外見の両方をぎこちなく...悪口
ホヨム"の高齢化"?..."私達ホヨムどこ?"酷評洗礼
大人の演技者の登場で30%に迫る"気炎'..水木ドラマ、絶対強者
"ヘプムダル"はどのように'子役シンドローム"を作ったか
幼い主人公の悲劇的な愛、なぜ悲しいかな?
4人衆下車所感"大人の演技者の先輩たちを信じています"
"ヨ・ジングからチェミンシクまで"...譲歩のない演技戦争
キム・ユジョン:13歳のその少女は…
子役キムユジョン"ホヨヌとの別れ、悲しい"(インタビュー)
ヨ・ジング"、"イビョンホンになりなさい"一言に…(インタビュー)
イムシワン"イスンギのように演技 - 歌手の両方ジャプ"[インタビュー]
ヨ・ジング、キムスヒョン(インタビュー)
"ゴンナム'vs'根'vs'ヘプムダル"同時に付いた場合
"太陽を抱いた月"と"チャングムの誓い"の視聴率の平行理論

動画を見る!
dramasub:太陽を抱いた月(英語字幕)

natnatvip-online:太陽を抱いた月(英語字幕)

asian-entertainment:太陽を抱いた月(中国語字幕)

yb88:太陽を抱いた月(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 旧正月~~ * R.M. * 2012/01/26 (19:50) * URL * 編集

新年のごあいさつも怠ってしまって~~
(最後にコメントをしたのはいつだったのか・・・?)

momochi様の視聴量にはついていけません。今だ‘根深い木’の
余韻に朦朧としています、小生・・・笑。

‘太陽を抱いた月’に一言申すタッパル、わからないでもないですね。
‘成均館’と‘根深い木’の中間~~そんな感じです。
ヨム役のソン・ジェヒは33歳、ストーリーには合う年齢だけど
何しろ他の男優が若いから違和感があるのでしょうか?イ・ワンが
美しすぎたし~~
俳優の年齢を考えずに楽しむことにしましょう・・・

*****

‘仁粋大妃’、6話頃まで覗いてましたが、怖いです。いよいよ
端宗の終幕が近づいて来てます。英語字幕も見つからないので
台詞の詳細は??ですが、世祖の長男役がパク・ソンヒョン 박성현,
‘姫の男’のパク・シフより素敵~~というコメントもあります。
ヨム役に最適だったかな?と私も感じますが・・・

最近感動した3話作ドラマの紹介を・・・

dramacrazyで遊んでいたら the Yalu flows が目に留まり、3話
と短い、戦争もの?と開いてみたら、なんとドイツ語タイトルが!
韓独友好125周年記念の共同作品でした。李弥勒という1920年
ドイツに逃れ1950年母国を見ないまま亡くなった韓国人の実話。
弥勒と親交のあったドイツ人教授ザイラー役は、韓国観光庁の
‘イ・チャム’(ドイツ名バーナード・クワァント)。ご存知でしょ?
‘天国の階段’などに登場する長身の白人??
ネタばれになるのでこれ以上は書きません。お時間があればどうぞ。

 Re: 旧正月~~ * momochi * 2012/01/27 (15:05) * URL * 編集

そちらも寒い日が続いているのでしょうか。
今年の東京は、例年になく寒いような…。
先日降った雪が路地裏では氷になって残っているので、余計寒さを感じます。
朝晩の犬の散歩を休みたいと思うこのごろ…(笑)

一度面白いと思うと、続きが気になって止められず…^^。
でも、まだまだ皆さんのドラマ本数にはとても及びませんよ。
やっと「チャングム」が終わって、「チェオク」や「イルジメ」を今見ているくらいですから。
ただ、古い評判のいいドラマばかり見ていると、
放映中のドラマが詰らなく感じるようになってしまいました。
「根深い木」のようなドラマは、なかなかありませんね。

「太陽…」は、今日のニュース記事では30%を超えたとか…。
スゴイ数字をただき出していますが、このままそれが続くのかどうか…。
確かに子役たちの演技は素晴らしいものでしたが、
これほどのヒット作になるとは驚きました。
わからないものです(^^)

「仁粋大妃」、私も気になっているのですが字幕が見つからず諦めました。
マイナーな局のドラマですから、日本で放映されるのかどうかもわかりません。
あの「王と妃」のチェ・シラが今度はどんな大妃をやっているのか、
怖いもの見たさ^^、一度字幕なして見てみようかとは思っています。

イ・チャム氏、韓国観光公社社長ですよね。
ドイツ人だったんですか、知りませんでした。
the Yalu flows、珍しく興味深い内容ですね。
ひと段落したら、見てみます!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1997-e4675592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)