momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2012/01/08 最新芸能情報 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
Gyaoの韓国映画配信の記事はアップしましたが、今日はドラマを!
まず「海神(ヘシン)」が始まりました。
20120108.jpg
2004年11月24日~2005年5月25日韓国放映 全51話
公式サイト  Daum紹介ページ  Kntvサイト  BS朝日

Gyao 海神 第1話・第2話(1月13日まで) 毎週土曜日4話更新

親友から、「この海神のジャミ夫人が本当にスゴイのよ!」と散々聞かされているのですが、
ドラマそのものは面白いのでしょうか!?!

他にもいくつか!

クリスマスに雪は降るの?第1話・第2話(1月14日まで) 毎週日曜2話更新
君はどの星から来たの? 第1話・第2話(1月14日まで) 毎週日曜2話更新

華流ドラマですが、パク・ウネちゃんがヒロイン!
Silence~深情密碼~ 第1話・第2話(1月13日まで) 毎週土曜2話更新
タグ:韓国  ドラマ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * シナモン * 2012/01/10 (15:11) * URL * 編集

こんにちは。
成人の日の連休も終わったというのに、なかなか正月気分から抜け出せません。
娘さんが帰国され、momochiさんもこれから本格的にドラマの日々&仕事ですね^^

さて「海神」ですが・・・面白いです~!(あと10個ぐらい感嘆符をつけたいです)
感想を述べよと言われましても、とてもとても書ききれません・・・。
配信リピート率が高く、いつもお知らせしたくてウズウズしていたのですが、
視聴期間が限定されるギャオはお薦めしづらくて控えていたんです・・・^^;
キャストやストーリーだけでなく、これまた音楽も素晴しく、
特にこのドラマのオープニングは、私の好きなオープニングベスト3に入ってます。
たった1分程度のOPですが、毎回これを見るだけでもうワクワクしちゃうんです^^
日本で放送されたものは一部音楽が変更されており、このドラマに関しては
ぜひともオリジナルを見ていただきたいので、視聴できそうならどうぞギャオで!

仔仔の「Silence」・・・うふふ、momochiさんも見ちゃいましたか~?^^
「ブラック&ホワイト」を見終えたらレンタルしようと計画していましたので
私もギャオで配信するのを知って嬉しいサプラ~イズでした。
パク・ウネさんも出てるし、ドラマ自体も評判よさそうで楽しみです。
実は「ブラック&ホワイト」後半残り6巻がまだ旧作料金レンタルになっていなくて、
一時中断しているところなんです・・・(涙)
この「Silence」を含め現在ギャオで9本見てまして、毎日ギャオ地獄ですよ・・・^^;

 Re: シナモン さんへ! * momochi * 2012/01/11 (00:44) * URL * 編集

お正月のことよりも、娘たちが帰ったことで疲れがどっと出ています(^^)
「ダーリンが外国人」はまだまだしっくりきませんよ^^。
おそらくあちらもそう思っているのでしょうけれど…。

風邪も治らないまま既に1週間…p(・・,*)  そして明日は仕事始めとなってしまいました。
普段の仕事はそれほどたいしたものではありませんが、
毎年2月に大きな仕事が入っているので、その準備が…。
いつもギリギリになっててんてこ舞いですので、今年はちゃんとやろうと思っています。
今のところは^^。

「Silence」何と続きが気になって、昨夜第6話まで動画で見ちゃいました(^▽^;)
何ということでしょうか…(笑)
パク・ウネちゃんも、言葉が離せない役どころなので台湾ドラマでもうまくハマっていて。
ヴィク・チョウはやっぱりいいなぁなんて、昔を思い出しながら見ていますよ。

「海神」何とか見ることにします。
音楽も素敵だなんて、本当に楽しみ♪
「太陽を抱いた月」も見始めてしまったので、また忙しくなりそうですよ。
「百済の王クンチョゴワン」も見てますし…^^。
Gyaoで9本とは…w(゚o゚)w オオー! スゴイですね(^^)
でも、ドラマが面白ければ苦にならないですよね。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1989-6fd0271f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)